Skip to content
Anime Guides Japan

WWE NXTタッグチームタイトルマッチがGAB第2夜に開催

WWE NXTタッグチームタイトルマッチがGAB第2夜に開催





今月初め、ウェス・リー、トレイ・ミゲル、ザカリー・ウェンツの3人組は、WWEとTNAの提携の一環として「WWE NXT」の旗印の下に再結成した。それ以来、ザ・ラスカルズとして知られる3人は4連勝を飾り、その最新の勝利ではウェンツがNXTタッグチームチャンピオンのアクシオムの片割れをピンフォールした。そのため、ザ・ラスカルズはNXTタッグチームチャンピオンシップへの挑戦に関心を高めている。

広告

今夜の「NXT」のエピソードでは、ラスカルズがツリーハウスで会い、ウェンツは「NXT」とTNAレスリングの両方でNXTタッグチームチャンピオンシップを防衛したいという希望を表明した。これを念頭に置いて、リーはアクシオムにテキストを送り、ラスカルズがネイサン・フレイザーと共同で保持しているタッグタイトルを争うというアイデアを概説した。 このアイデアは後に公式試合契約書にまとめられた。 「NXT」ゼネラルマネージャーのアヴァが提案し、アクシオムは喜んでこれにサインした。一方、フレイザーはタイトルマッチの提案を知らなかった。しかし、フレイザーとアクシオムは来週の「NXT」のエピソードでウェンツとリーを相手にNXTタッグチームチャンピオンシップを防衛する予定であり、これは2024年の「NXT」グレートアメリカンバッシュスペシャルの2日目でもある。

広告

リーとウェンツは、2人でMSKとして知られ、過去2回の「NXT」タッグタイトルの王座獲得経験を持ってこの試合に臨む。2022年4月にウェンツがWWEから突然解雇されたため、2度目の王座獲得はわずか6日間に留まった。翌年、ウェンツはTNAレスリングに復帰し、その過程でミゲルとのパートナーシップを再燃させた。