Skip to content
Anime Guides Japan

WWE NXTのボスショーン・マイケルズがイーサン・ペイジの比類なき昇天について語る

WWE NXTのボスショーン・マイケルズがイーサン・ペイジの比類なき昇天について語る





今夜のCWネットワーク初放送となる「WWE NXT」では、イーサン・ペイジがトリック・ウィリアムズを相手にNXT王座を防衛し、CMパンクが特別ゲスト審判を務める。 「NXT」のタレントたちがリングに上がる前に、WWEのタレント開発クリエイティブ担当シニアバイスプレジデントのショーン・マイケルズ氏がタイトルマッチのプレビューを行うとともに、5月にNXTでデビューして以来の「NXT」でのペイジの台頭も評価した。

広告

「イーサン・ペイジより早くNXT王座に上り詰めた選手がいるかどうかは分からない」とマイケルズは語った。 「壊れたオープンラジオ」 「彼は明らかに豊富な経験を持って入ってきた選手で、その経験が彼に役立ったのは明らかだ。彼はNXTチャンピオンだった。そのタイトルを獲得するまでの彼のやり方は、一部の人々の目には疑問を抱かせるかもしれないが、彼はそうである」彼はその時点から素晴らしいチャンピオンであり、間違いなくNXT史上最も人気のあるカリスマスターであるトリック・ウィリアムズを相手に防衛することで、自分がチャンピオンシップに値することを証明したいと考えている。」

マイケルズによれば、ウィリアムズは18年のベテランであるペイジほど経験はないかもしれないが、かつて彼を「NXT」ブランドのトップに導いた紛れもないカリスマ性を持っているという。そして、「NXT」ヒートウェーブで特殊な状況下でペイジにNXT王座を失って以来、ウィリアムズは報復を渇望していた。これらすべてを念頭に置いて、マイケルズはウィリアムズとペイジ、そして「NXT」の全選手がシカゴの街から発せられるプレミアプラットフォームでスポットライトを浴びるのを見ることに興奮している。

広告

「NXT」の他の場所では、ロクサーヌ・ペレスがジュリアに対してNXT女子王座を防衛し、ステファニー・ヴァケルがサイドで待機する。

この記事内の引用を使用する場合は、書き起こしを行った Wrestling Inc. の「Busted Open Radio」に ah/t のクレジットを記載してください。