ニキータ・ライオンズは前十字靭帯と半月板の断裂からわずか数週間で復帰したが、2024年の初めに残念ながら別の未公表の負傷で戦線離脱した。手術から8か月以上が経過した今、ライオンズは回復状況の最新情報を提供し、最近の負傷についての詳細も明らかにした。
広告
記載の通り X(旧Twitter) ライオンズの最近の手術は膝、特に左前十字靭帯を治療するものでした。そのため、ライオンズは両膝が負傷したため「もう大丈夫」と冗談を言いました。「少し経ちました」とライオンズは書きました。「左前十字靭帯の手術から 8 か月。これでもう大丈夫。笑… 転んだら終わりではなく、立ち上がらずに諦めてしまったら終わりです。自分が経験したことすべてを知っているのは自分だけです。自分の力を取り戻し、自分の平和を守ってください。」
Xの投稿に添付された動画では、両膝に装具を着けたライオンズさんがサンドバッグでボクシングをし、その後はトレーニングパートナーとボクシングをする様子が映っている。
ちょっと時間が経ちました🥊 左前十字靭帯の手術から8ヶ月。今は落ち着いています🦿😁🦿笑…転んだら終わりではなく、立ち上がらずに諦めてしまったら終わりです。あなたが経験してきたことを知っているのはあなただけです。自分の力を取り戻し、平和を守ってください。🦁 pic.twitter.com/K36orlKcob
— ニキータ・ライオンズ (@nikkita_wwe) 2024年9月23日
広告
手術から2か月後、ライオンズは2024年10月26日に予定されている「WWE NXT」ハロウィーン・ハボック・イベントまでに完治したいと述べた。現時点では、彼女の願いが実現するかどうかは不明だ。しかし、ライオンズは「NXT」に復帰したら、その優位性を再び主張するつもりであることを明らかにしている。
ライオンズが最後に試合に出場したのは1月9日の「NXT」だった。そこで彼女は、かつてのライバルで現在は「WWEスマックダウン」のスターであるブレア・ダベンポートに敗れた。