Skip to content
Anime Guides Japan

WWE スマックダウンが 3 時間に変更されるという報道に関する舞台裏の最新情報

WWE スマックダウンが 3 時間に変更されるという報道に関する舞台裏の最新情報





WWEは新年の初めに「WWEスマックダウン」に3時間目を追加する予定だと、新たな報道が伝えた。 「WrestleVotes」。 USAネットワークは、2025年1月3日金曜日から「SmackDown」の新しい3時間バージョンを放送します。これは、USAが「WWE Raw」のエピソードを放送する方法とより一致するでしょう(若干の逸脱として、2024年の残りの期間は2時間に短縮されます)。

広告

デイブ・メルツァー 「レスリングオブザーバーニュースレター」 「スマックダウン」拡大の財務状況を分析して、USAがWWEに支払う「スマックダウン」の1時間当たりの支払額はFOXより少ない(9630万ドル対1億250万ドル)が、レスリングの3時間目は2時間目に比べて制作費が通常最小限であるため、WWE側にとっては比較的リスクが低く、報酬が高いと主張した。しかし、金曜日の最大の問題は、その夜は一般的にテレビ視聴者を集めるのが非常に難しいことで有名であるため、実際に座って観戦する人がどれだけいるかということである。

また、この「スマックダウン」の3時間目は、現在金曜午後10時に放送されている「AEWランペイジ」に直接影響を与える可能性があると考えられています。ワーナーブラザーズディスカバリーは、AEWとの新しいテレビ契約が発表されたら、「ランペイジ」を移動させるか、完全に中止する可能性があるという憶測があります。「オブザーバー」はまた、年初までのWWEの翌日ストリーミングに関する番組スケジュールを発表しました。まず、「スマックダウン」の現在のHuluとの契約は9月末に終了し、10月中にピーコックに移行する予定ですが、正確な開始日は不明です。その後、WrestleVotesによると、1月に「Raw」がNetflixで放送され始めると、「スマックダウン」の翌日エピソードも開始されます。今のところ、「Raw」の翌日ストリーミングは年内はHuluで継続され、CWは来月「NXT」の翌日権利を取得します。

広告