Skip to content
Anime Guides Japan

WWE殿堂入り選手ハルク・ホーガンが過去と現在のスターの違いを語る

WWE殿堂入り選手ハルク・ホーガンが過去と現在のスターの違いを語る





プロレス界では、「ストーン・コールド」スティーブ・オースティン、ザ・ロック、ジョン・シナといったスターがメガスターダムに押し上げられたが、おそらくハルク・ホーガンが達成した名声と人気のレベルに匹敵する者はいないだろう。

広告

ホーガンは「」にゲスト出演しましたバースツール ラスリン」そして、なぜ今日のレスラーは業界のトップになれるのに、彼やオースティンが過去に到達したレベルには到達できないのかと尋ねられました。

「そうですね、今のプロレス業界の花形はプロダクションです。昔はメインイベントの主役になるには実際にお金を集めなければならなかったのです」とホーガンは答えた。 「すべては走ることだ。結婚して何年になるのか?あとどれくらい生きるのか?子供たちはいつまで行儀を整えるのか?それは走ることだ。」

40年間現役を続けたホーガンは、当初はレスリングができなかったが、メインイベントのタレントとして維持されたと語った。殿堂入り選手は、ブレット・ハートやスティーブ・オースティンといった他の大スターたちが、キャリアを通じてメインイベンターではなかったものの、絶大な人気を誇った時期があったことを指摘した。

広告

「メインイベントの主役であることと、アトラクションであることとの間には違いがあり、さらに、アトラクションであることと、国際的に認知されている国際的な天才であることの間には違いがある。男性はほとんどいない」 [who had it] — アンドレ [The Giant] 一つだった」とホーガンは続けた。

彼はまた、ショーの制作が最大の魅力であると認め、彼の時代よりも今の方がWWEでスターを生み出すのは簡単だと繰り返した。

「今、WWEで誰かが怪我をしても、マシンは非常に大きく、演出は非常に巧妙でシャープなので、彼らは誰をメインイベントのスターにすることができます。なぜなら、彼らはこれを科学に基づいて理解しているからです、そして彼らがやってくれたことに感謝します」なぜなら、彼らのビジネスのやり方を見ると、WWEは好調であり、今はこれまでよりも良くなっているからです。」

この記事から引用を使用する場合は、クレジットを明記してください。」バースツール ラスリン” 文字起こしのために Wrestling Inc. に H/T を付けました。