
先週の「WWEスマックダウン」は番組のシーズンプレミアで、ロブ・ヴァン・ダムが短い時間画面に登場し、ヴィッキー・ゲレロやテディ・ロングなど他の元WWEの人物たちとともに最前列に座っていた。これは、今年4月初めの2024年殿堂式典以来、ロブ・ヴァン・ダムがWWEテレビに登場した初めての機会だった。
広告
彼の 「唯一無二」 ポッドキャストで、ヴァン・ダムは妻のケイティ・フォーブスと「スマックダウン」に復帰したことについて詳しく語り、またWWEがブルーブランドに出演することを望んでいることを知ったときのことを語った。
「RVD は、気が向いたときにいつでも現れる。それがこの番組の一部なんだ。事前の予告もなしに招待されたんだ。そこにいられて最高だった。確か『スマックダウン』の 25 周年記念だったと思う。ケイティが来たのは、まず WWE が好きで、次に RVD が好きだから。だから、彼女がそばにいてくれてよかった。そうでなければ、テディ・ロングか何かに腕を回していただろう」とヴァン・ダムは語った。「みんなに会えてうれしかった。ポール・ヘイマン氏とかなり長い間話をして、一緒に過ごすことができた。彼に会えるのはいつもうれしい。彼は明らかに私の親しい友人の一人だけど、そう、いい雰囲気だったよ」
広告
ヴァン・ダムは続けて、WWEが彼を「スマックダウン」に招待したとき、前日に通知し、直前の電話について謝罪したと説明した。また、多くの人が彼がバックステージに現れたことに感謝し、彼のポッドキャストを褒めてくれたことを明かし、彼は本当に感謝していると語った。
この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「1 Of A Kind」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。