Skip to content
Anime Guides Japan

WWE殿堂入りケビン・ナッシュがNetflixのビンス・マクマホンシリーズを評価

WWE殿堂入りケビン・ナッシュがNetflixのビンス・マクマホンシリーズを評価





Netflix の新しいビンス・マクマホンを主人公にしたドキュメンタリーシリーズ「ミスター・マクマホン」が現在配信中で、ファンはついに、特にマクマホンが月曜日に番組を非難する声明を出した後、騒ぎの原因が何だったのかを知ることができるだろう。ケビン・ナッシュは、リリースに先立ち、ドキュメンタリーシリーズについての考えを「クリックこれ」と題し、それが攻撃的な記事になるかどうかを検討した。

広告

ナッシュ氏は、Netflixがドキュメンタリーシリーズを制作するにあたって交わした契約の1つは、「ミスター・マクマホン」が最終的にどのような方向に向かうかを完全にコントロールすることだったと指摘した。「彼らは、つまり、映像を追加し、現在までこれをカバーするつもりだ」 [day]」と彼は付け加え、ドキュメンタリーシリーズにはマクマホンとジャネル・グラントとの進行中の訴訟への言及が含まれている可能性が高いと推測した。WWE殿堂入りの彼は、グラントがマクマホンに対して起こした訴訟に関して皆が便乗しているが、個人的には正当なものが実現するのをまだ待っていると述べた。「性的倒錯か?そうだね。でも金儲けか?分からないよ」とナッシュは捜査に関して意見を述べた。

広告

マクマホン氏はその後、グラント氏が最初に訴訟を起こして以来、同氏を代理してきた広報会社シトリック・アンド・カンパニーとの契約を解除した。最近の報道によると、マクマホン氏は代わりにエデンデール・ストラテジーズとの代理契約を選択したが、法廷では引き続きジェシカ・タウブ・ローゼンバーグ氏が代理を務める予定だという。

この記事からの引用を使用する場合は、「Kliq This」をクレジットし、転写の許可をWrestling Inc.に提供してください。