2025年12月末までに、16回の世界チャンピオンに輝いたジョン・シナはレスラーとしてのキャリアに終止符を打つことになる。23年間レスラーとして活躍してきたシナは、7月のマネー・イン・ザ・バンク・プレミアム・ライブイベントで、2025年が現役レスラーとしての最後の年になると発表し、その時間が終わる前にもう1年、思い出に残る瞬間を味わいたいと考えている。当然、レスラーたちは「ドクター・オブ・サガノミクス」と戦うチャンスがもうないと分かっているので、彼と戦うチャンスを求めてロビー活動を行っている。そのスターの1人が元NXTチャンピオンのカーメロ・ヘイズだ。彼はシナにチャンスをつかんだ。 デニス・サルセドとの最近のインタビューで。
広告
「ジョン・シナは引退ツアー中だ。彼はメッセージを出した」とヘイズ。「彼は『欲しいなら取りに来て』と言った。正直に言うと、私は取りに来る人々の先頭にいると思う。だからジョン、君たちに知らせておくよ。君たちの時間は終わり、私の時間は今だということを」
ヘイズ以外にも、CMパンクやランディ・オートンといった長年のライバルたちがシナの引退ツアーに参加したいと公言しているが、シナ自身は最終的に誰と対戦するかについては気にしていない。シナはすでに、この旅を楽しむ、誰と対戦するにせよ、2025年をWWEキャリアで最も記憶に残る年の一つにしたいと表明しているからだ。
広告
この記事からの引用を使用する場合は、元の情報源を明記し、転写については Wrestling Inc. に感謝の意を表してください。