
「WWE Raw」がケーブルテレビで放送される時代は終わりを迎えようとしています。2025年1月から、WWEの最長寿番組である週刊番組がNetflixで放送されるからです。新年を迎えたWWEファンに何が起こるかはまだわかりませんが、ストリーミングサービスでの放送には、できることとできないことの境界が少ないという利点があります。
広告
このため、WWE にはアティテュードやルースレス・アグレッション時代に顕著だった流血、ヌード、激しい言葉遣いが含まれると信じる者もいる。しかし、最近「衝動的ポッドキャスト「WWE VS スーパーボウル」で、ドミニク・ミステリオは Netflix への移行に興奮しているが、WWE が最終的に限界を押し広げる瞬間は、特別さを保つために散発的である必要があると述べた。
「エッジとリタがライブセックスショーをやったときみたいに、血やテーブル、おっぱいがそこらじゅうに飛び散るのをみんなが予想すると思う。みんなそういうのを予想すると思う。でも、そういうのが特別で意味のあるものになるためには、いつもそういうのがあってはいけないと思う。RKOみたいに、どこからともなくやってくる必要があるよね? 予想もしていなかったのに、突然おっぱいが出てくる感じ。」
広告
ミステリオは最後に、WWEのスタイルは当面はほぼ変わらないと思うが、同社がケーブルネットワークではなくストリーミングサービスに慣れるにつれて、徐々に限界に挑戦し始めるだろうと語った。
この記事からの引用を使用する場合は、「Impaulsive」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に感謝の意を表してください。