サミ・ゼインは、現在 WWE で最も人気のあるスターの 1 人であり、インターコンチネンタル チャンピオンとして大きな責任を背負っており、サマースラムではブロン・ブレイカーがタイトルを争うという大きな挑戦が待ち受けています。バステッドオープンラジオゼインは、大きな試合の前にどれほどのストレスを感じているか、そしていつもどうそれに対処してきたかを説明した。
広告
「20年以上のベテランとしてこんなことを言うのはカッコ悪いって分かってるけど、試合前はいつも緊張するんだ」とゼインは説明した。キャリア初期の緊張とは今の感情が違うと。「身体的な負担がかかっていることを知っているから緊張するんだ。怪我をするかもしれないとか、そういうことが全部分かってるしね」。このチャンピオンは、自分自身にも大きなプレッシャーをかけていることも認めた。
「そう言うのはクールに聞こえないかもしれないけど、それが真実だよ」ゼインはサマースラム前にコメディスペシャルも放送する予定だが、パフォーマンスの経験がこの挑戦でも役に立っていると指摘。「動く部分がたくさんあって、それが大きなストレス源みたいなんだけど、僕はそのストレスに病的で奇妙なほど依存していると思う」ゼインは、前述の複雑な感情を理解しようと、課題に対処し達成感を得るためには節目前にストレスを感じる必要があると認めた。「もしかしたら僕はその闘いを生きていて、最後まで何かと闘う必要があるのかもしれない?」
広告
この記事からの引用を使用する場合は、「Busted Open Radio」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc. に ah/t を提供してください。