Skip to content
Anime Guides Japan

WWEのCMパンク、過去の問題にもかかわらずAEWを応援しない理由を説明

WWEのCMパンク、過去の問題にもかかわらずAEWを応援しない理由を説明





CM パンクは、昨年シカゴのサバイバー シリーズで復帰して以来、WWE と契約を結んで 8 か月余りになりますが、AEW を不愉快な思いで去って以来、会社の舞台裏の環境、オール インでのジャック ペリーとの口論、AEW 社長トニー カーンとのいざこざについて質問を受けています。「世界最高の男」パンクは、AEW と元同僚たちについて、自分が本当にどう思っているかを明らかにしました。

広告

最近のインタビューで 「スポーツ・イラストレイテッド・メディア」 パンクは、WWEのメンバーになった今、積極的にAEWを応援していないかと尋ねられた。彼は、トニー・カーンの下でまだ働いている友人たちに悪意を持ってほしくないと述べた。

「私は彼らを応援しない。『ああ、彼らに何か悪いことが起きるまで待てない』と言うのは簡単だと思うが、現実には舞台裏で給料をもらっている人がたくさんいる。今でもそこで働いている友達がいるから、誰かが職を失うとか、みんなが職を失うとか、そういうことを望んでいるわけではない」とパンクは語った。「私がやっているビジネスとは違うと見ているし、もしあなたがお金を稼ぎたいと思ってそこに行けるなら、行ってお金を稼いでください。おめでとう」

広告

パンク氏はまた、AEWが昨年のオール・インの舞台裏映像を放送したことにも触れ、その状況全体が「本当に醜いと感じた」と述べた。

この記事の引用を使用する場合は、転写元として「Sports Illustrated Media」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。