先週の月曜日は、片足のリア・リプリーが松葉杖でリヴ・モーガンを攻撃して幕を閉じた。リプリーは、ダミアン・プリーストとジェイ・ウーソがザ・ジャッジメント・デイと対戦する中、外部からの妨害をかわすのを手伝っていた。この2人は、非タイトル戦で世界タッグチームチャンピオンを破り、ウーソとリプリーは愛らしい瞬間を共有し、ウーソは愛の対象となる人物を見ながら、観客を率いて「イェート」と叫んだ。
広告
「月曜の夜はマミ!…イェー」 リプリーはX(旧Twitter)に書いた、彼女、プリースト、ウーソ、そしてデンバーの観客の写真でその瞬間を祝った。
月曜の夜はマミ!…イェート pic.twitter.com/cxy8DTWPQL
— RheaRipley_WWE (@RheaRipley_WWE) 2024年9月3日
リプリーとプリーストは、リヴ・モーガンとドミニク・ミステリオのロマンスがグループの残りを吸収し、カリート、JD・マクドナー、フィン・ベイラーらがリプリーとプリーストに背を向けて以来、ジャッジメント・デイと争ってきた。プリーストとリプリーは、最近のバッシュ・イン・ベルリン・プレミアム・ライブ・イベントでミステリオとモーガンに勝利し、最後に笑った。リプリーとモーガンは、リプリーがWWE女子世界チャンピオンとしての歴史的な統治から退くことを余儀なくされた怪我の責任を負っているため、敵意を募らせている。モーガンは、サマースラム大会で元チャンピオンを破ってタイトルを保持して以来、嬉々としてリプリーの頭上にタイトルを掲げている。モーガンは、この春のキング&クイーン・オブ・ザ・リング・イベント以来、チャンピオンである。
広告
この勝利によりウーソとプリーストはタッグタイトル争いに加わる可能性が高くなったが、ウーソはWWEインターコンチネンタルチャンピオンのブロン・ブレイカーを追いかけるのに忙しい。ウーソは9月9日の「Raw」でフェイタル・フォー・ウェイ・マッチに出場し、ブレイカーの次の挑戦者を決める予定だ。