Skip to content
Anime Guides Japan

WWEのベイリーは、最初のPPVメインイベントを振り返ります

WWEのベイリーは、最初のPPVメインイベントを振り返ります






2015年、ベイリーとサーシャバンクスは、WWEペイパービューをメインイベントにした最初の女性になったときに歴史を作りました。 2人の女性は、NXT Takeover:敬意のメインイベントで30分間のアイアンウーマンの試合で戦っていました。ベイリーは、最近の登場時のように、今日まで考えている瞬間です。コンテストなしレスリング「ポッドキャスト、彼女は自分がメインイベントに参加することをどのように見つけたか、そして彼女と銀行の両方がそれについてどのように感じたかを思い出しました。

「私たちは何のためにそこにいたのか分かりませんでした」とベイリーは言いました。 「私たちは文字通りそこに座っていたので、彼は私たちと話したいと言いました。だから [Banks] その時点ですでにRawとSmackdownにRawに登場していたので、私たちが終わった後、彼が彼女を望んでいたのは奇妙です。」Bayleyは、WWEの女性が彼女と銀行がもはや見落とされなくなると感じたと説明しました。彼らはショーのメインイベントに行くことを発見し、どちらも将来さらに多くのショーをメインイベントに進むでしょう。

その後、ベイリーは両方の銀行を提供し、銀行が対戦相手に関してはすべてのレスラーの夢であると感じているので、彼らの花のトリプルHを続けますが、ゲームはその瞬間を特別なものに感じさせました。 「彼女をレスリングするのは、すべての女性のレスラーの夢のような気がします。特別な気分になり、そのショーにそれを置いてください…その日にそこに着くために早く私たちを呼び、それが重要であると感じさせ、私たちがそれに値すると感じさせてくれます。」

この記事からの引用を使用する際には、「コンテストなしレスリング」をクレジットし、転写のためにWrestling Inc.にH/Tを与えてください。