Skip to content
Anime Guides Japan

WWEのジェイド・カーギルがCMパンクを高く評価する理由を語る

WWEのジェイド・カーギルがCMパンクを高く評価する理由を語る





ジェイド・カーギルは2021年にAEWでレスリングを始めたが、それはCMパンクが同社でデビューしたのと同じ年だった。しかし、2人のスターは2023年にWWEと契約し、現在は一緒に活動しており、パンクは元WWE女子タッグチームチャンピオンのカーギルのメンターとなっている。カーギルは「世界最高」との現在の関係についてコメントした。

広告

話す 「スポーツスキーダ・レスルビンジ」 カーギルは、試合後にパンクが正直にフィードバックしてくれたことを称賛するとともに、二人の関係が時間とともにどのように成長したかについても語った。また、パンクのレスラーとしての今後の主な目標についても語った。

「彼は率直な人です。何というか、彼は伝染性があります。彼のエネルギーは伝染します。彼はみんながうまくやれるように願っています。彼は率直な人で、気に入らないことがあれば、私のところに来て『ジェイド、あれはひどかった』とか、彼の言葉で言うような人です。でも、私たちにはそういうつながりがあるんです。私たちはいつもそういうつながりを持っていて、彼はただの友達で、何でも話せます。彼はとても親切でオープンで、次世代を助けることだけを望んでいるんです」とカーギルは語った。

広告

カーギルはまた、パンクが彼女にくれた最高のアドバイスの一つは、時間をかけることを忘れないことだと述べ、レスリングを始めてまだ3年しか経っていないことや、レスリングを10年近く続けている人たちとよく比較されることについて詳細に語った。

この記事の引用文を使用する場合は、転写元として「Sportskeeda WrestleBinge」とWrestling Inc. のクレジットを明記してください。