ショーン・スピアーズとAEWとの契約は2024年1月1日に満了となり、最終的に彼は5年間離れていた後、2月末までにWWEに復帰することになった。クリス・ヴァン・ブリートの「」に出演中洞察力」ポッドキャストで、スピアーズはトニー・カーンの会社での時間が終わった理由を明かした。
広告
「結局のところ、カメラの前でも後ろでももう少し貢献したいという個人的な欲求だったと思います。私はAEWで素晴らしい時間を過ごしました。私はこれまでも、そしてこれからも素晴らしい関係を築いてきました」トニー・カーンとのことは、私が彼のことを悪く言うのを聞くことは決してないでしょう。多くの副社長、才能、すべてにおいて私は素晴らしい時間を過ごしました。」
スピアーズは、AEWでの活動中に自分自身について、特にビジネスマンとして、そして何をしてはいけないのかについて多くのことを学ぶことができたと説明した。彼はまた、レスリングにおいて最も重要なことの 1 つは、自分自身と能力を信じるという点では、一歩を踏み出すことであることも学びました。それにもかかわらず、スピアーズには、別の会社に所属する個人としての楽しい思い出しかありません。
広告
「そこで過ごした時間は特別で、マックスと関わった多くのストーリーに基づいてトップ選手たちと仕事ができた」 [MJF] それとFTRとか。だから、自分のキャリアの中で決してできなかったであろう多くのことを、そこで行うことができたのは非常に幸運だったと思います。」
この記事からの引用を使用する場合は「Insight」とクレジットし、転写のために Wrestling Inc. に H/T を与えてください。