Skip to content
Anime Guides Japan

UFC 304 に向けてパディ・ピンブレットの驚異的な肉体改造

UFC 304 に向けてパディ・ピンブレットの驚異的な肉体改造

ハイライト

  • パディ・ピンブレットはUFC 304での試合に向けて驚異的な減量を行なった。
  • 29歳の彼はライト級ランキングのキング・グリーンとの対戦で復帰する。
  • この試合はマンチェスターで開催されるPPVカードの一部です。



UFC 304 開催まであと 1 週間です。この大いに期待されている有料視聴制イベントは、イギリスのマンチェスターにある Co-op Live アリーナで開催され、イギリスで最も賛否両論のファイターの 1 人であるパディ・ピンブレットがオクタゴンに復帰します。

「ザ・バディ」は2024年に初めて試合に臨み、その夜のメインカードのライト級試合でキング・グリーン(旧名ボビー・グリーン)と対戦し、これまでのキャリアで最も厳しい挑戦の一つに挑むことになる。このアメリカ人は経験豊富なファイターで、総合格闘技の戦績は32勝15敗1分けを誇っている。

ピンブレットは試合中に体重が急激に増えるのは珍しいことではないが、今年1月に撮影された彼の写真では、29歳の彼はUFCライト級の155ポンド制限をはるかに超えているように見えた。当時、パディが再び試合に出るには相当な減量が必要なのは明らかだった。しかし、彼がUFC 304のトレーニングキャンプを終えた後、比較写真がソーシャルメディアに現れ、その結果は驚くべきものだった。


2:30

関連している

UFC 296以来のパディ・ピンブレットの異常な体重増加

パディ「ザ・バディ」は体重が変動することで知られており、彼の最近の体型の変化は UFC ファンを驚かせ、そして心配させています。

Index

    パディ・ピンブレット、マンチェスターでのグリーンとの対戦に向けて絶好調

    リバプール出身の彼はUFC 304復帰に向けてジムでかなりのトレーニングを積んでいることは明らかだ

    ハッピーパンチのツイッターフィードにアップロードされた投稿では、1月と7月の2枚の写真が並んでおり、ピムブレットの変貌ぶりが明らかになっている。後者の写真では、21勝3敗のこの挑戦者はトップレス写真にポーズをとって見事なカットを披露しており、その引き締まった体型は彼がどれだけ体重を落としたかを証明している。

    オリジナルの写真は、昨年12月のUFC 296で伝説のファイター、トニー・ファーガソンに勝利したわずか16日後に撮影された。ふくれっ面のピンブレットはカメラに向かって満面の笑みを浮かべ、「筋肉が引き締まってみじめな状態になるよりは、太って幸せでいるほうがいい」という以前の発言を忠実に再現した。


    かつてのタイトル候補だったファーガソンに大勝したあと、ピンブレットはトレーニングをしばらく休む権利を得た。しかし、体重が目に見えて増えたため、グリーンとの対決を前に気を緩めるわけにはいかなかった。

    関連している

    パディ・ピンブレットがUFCライト級タイトルへの道筋を語る

    パディ・ピンブレットはUFC 304での復帰を前に、UFCライト級タイトル獲得への道のりを概説した。

    しかし、もしさらなるモチベーションが必要だったとしても、彼とグリーンとのライバル関係はパディを奮い立たせるのに十分だっただろう。このリバプール出身のヒーローは、7連勝を記録するとともに、決着をつけるために来週末オクタゴンに出場する。

    この対戦が最初に浮上したのは、UFC 300でジム・ミラーに勝利した後、グリーンがピンブレットに呼びかけたときだった。マージーサイド出身のピンブレットはソーシャルメディアですぐに反応し、グリーンがケージに入ろうと思えばいつでも「やられる可能性がある」と認めた。

    このコメントはグリーンに火をつけたようで、37歳のグリーンはこう言い返した。「彼は私の名前を言うべきではなかった。他の連中にだけ言うべきだった。ここにいるこの男があなたを見つけるだろう。そして私が狙いを定めて、正しく照準を合わせたら、あなたは大きな代償を払うことになるだろう。」


    ufc__レオン_エドワーズ___パディ_ピムブレット_

    来週末、両者がついに対決し、意見の相違を解決すれば、少なくとも一時的には、この悪口は止むだろう。ピンブレット対グリーンは、マンチェスターで2つのタイトルを懸けた豪華なメインカードの一部だ。セミメインイベントでは、またしてもイギリス対アメリカの試合が行われ、今回はトム・アスピナルがカーティス・ブレイズを相手に暫定UFCヘビー級タイトルを防衛する。

    魅力的なカードの最後は、2021年3月の試合の再戦で、レオン・エドワーズがウェルター級タイトルをかけてベラル・ムハマドと対戦するところだ。その試合は、偶然の目突きにより無効試合に終わった。ファンは、今回ははるかに決定的な結末を期待しているだろう。