
Thomas TuchelとTrent Alexander -Arnold(Eric Alonso -Uefa/Uefaの写真:Getty Images、Europa Press via Getty Images))
キャッチオフサイドの彼の独占コラムで、元イングランドのストライカーであるスタン・コリーモアは、イングランドのマネージャーとしてのトーマス・トゥシェルの最初の試合、トレント・アレクサンダー・アーノルドのレアル・マドリードでの発表、クラブ・ワールドカップ、トーマス・フランクのトッタム・マネージャーでの任命など、サッカーの最大の話題のいくつかについて議論します。
–
トーマス・トーシェルはイングランドとの基本に固執する必要があります

3人の中央ディフェンダーがトーマストーシェルの考え方の最前線にいるのを見ることができます。彼が持っているのは、世界クラスのストライカーであり、多くの良いウィンガーと攻撃中のミッドフィールダーです。デクラン・ライスとジュード・ベリンガムは、おそらく中央の中盤の観点からイングランドの未来になるでしょう。
イングランドは基本的にセネガルに対して4-4-2をプレーしましたが、私たちは負けましたが、私はそれが使用されているのを見てうれしかったです。個人的には、Tuchelが彼らの最高のポジションでプレイヤーをプレイするのを見たいと思っています。彼はそれに基づいて前進する必要があります。
Tuchelは2026年のワールドカップの彼の理想的なスターティングラインナップについて良い考えを持っていると思いますが、彼はそのトーナメントのビルドアップで若い選手をチームに追加することを検討すべきだと思います。そこにはエゴが少ないため、彼らはベンチにいることに対してよりオープンになり、その若々しい活気も価値があります。
Tino Livramento、Elliot Anderson、James Mcatee、Harvey Elliotのような人はすべてTuchelにとって価値があります。
リバプールのファンは、トレント・アレクサンダー・アーノルドから先に進む必要があります

リバプールとそのファンは、このトレントアレクサンダーアーノルドの状況からすぐに先に進む必要があります。リバプールは、こぼれた牛乳を泣くクラブではないので、それは単に忘れて先を見据えた場合です。
レアルマドリードへの移行は、間違いなく世界最大のクラブであることを考えると、トレントにとって素晴らしいものです。スポーツマンとして、あなたは世界最高のためにプレーし、定期的にトロフィーを競いたいと思っています。彼は確かにマドリードでそれをします。そして、この動きは、彼がリバプールから得た唯一の可能なステップアップだったと思います。
そして、彼が彼の記者会見でそれを流fluentに話すのに十分なほど十分に学ぶことによって、彼がこの動きを迅速に受け入れたという事実は素晴らしいです。レアルマドリードのヒエラルキー、彼の新しいチームメイト、クラブの支持者に彼が長期にわたってそこにいるというメッセージを送信します。彼がガレスベールと同様のCVで彼の時間を終えるのを見て驚かないでしょう。
クラブワールドカップは良いですが、現在の形式ではありません

クラブワールドカップの底曲は、サウジアラビアと世界のその地域の他のいくつかの国々が、彼らがサッカーの主要な選手になりたいということであり、この競争は彼らにその機会を得るためのプラットフォームを与えているということです。それに直面して、それは常にトーナメントであったはずであり、リバプールやレアル・マドリードなどがボカ・ジュニアや横浜・F・マリノのようなチームと対戦することを考えるのは素晴らしいことです。
しかし、クラブワールドカップが48チームに拡張される可能性のある計画がすでにあるというニュースにより、サウジアラビアがインファンティーノを介してこれを前進させているという点を強調しています。彼らは、リバプール、マンシティ、レアルマドリードの演奏などでこのトーナメントをホストすることで、より信頼性が得られることを知っています。
Infantinoが世界で最高のチーム(たとえば、32ではなく10)を見たいと思ってこの競争をもたらした場合、この競争をもっと歓迎します。しかし、それは明らかにこの場合に起こったことではありません。これは、彼が彼の遺産を固めるアイデアを持っているということであり、サウジアラビとエミラティの側面に支えられています。
そして、このため、インファンティーノが行くと、クラブワールドカップが将来廃棄されるのを見ることができました。
トーマス・フランクはトッテナムにとって非常に良い任命です

トッテナムの新しいマネージャーとしてトーマス・フランクを任命することを本当に評価しています。私は過去に彼に話しかけました、そして彼は非常に賢いコーチです。彼は技術者であり、このため、彼はロンドン北部の非常によく合うべきです。彼は戦術的な柔軟性を理解しています。そして、彼は簡単になると思いますが、彼は鋼鉄の棒でも動作すると確信しています。
また、彼がブレントフォードを去るのが適切な時期だったと信じています。もはや滞在されていなかったので、彼がより大きなチームにステップアップするかどうかについて疑問があったでしょうが、彼は今それをやっています。
Angeの略奪後、トッテナムでこの想定される反乱がわかりません。プレミアリーグでのパフォーマンスが低いため、この決定は明らかに行われましたが、17日に終わったのは彼らのためです。彼らがより良く、多分もっと激しく努力していたら、彼はまだクラブにいるでしょう。
ジェームズ・マディソンのような人は多くのことを話しますが、彼はシーズン中に十分に届けられません。彼はアンジと良い関係を持っているように見える選手の一人だったので、フランクが彼をどのように見ているかを見るのは興味深いでしょう。それは読者が読者のために目を光らせてくれるものです。
トッテナムは、プレミアリーグを介してチャンピオンズリーグに出場する予定がある場合、最後のシーズンと比較して、おそらくさらに10勝を必要とすることを覚えておく必要があります。そして、フランクは彼の弓にもっと多くのひもを持っていると思います。これは、ほとんどの場合、戦術的に柔軟性がなかったAngeと比較すると、クラブのレベルを改善します。
ノッティンガムフォレストクリスタルパレスについて不平を言うのは皮肉です

マルチクラブの所有者には本当にシンプルなソリューションがあると思います。1つの州/ビジネス/人は、1つのクラブのコントロールのみを許可されるべきです。そして、これはヨーロッパでUEFAだけでなく、すべての南軍に適用されるはずです。これが前進する方法であれば、クリスタルパレスとのこの状況は起こらなかったでしょう。
宮殿では、テキストは単にボールを落としました。しかし、それはノッティンガムの森が不平を言っているクラブであることです。なぜなら、エヴァンゲロス・マリナキスが都市の地面やオリンピアコスのショットを呼んでいないと信じている人は多くないからです。
彼は文字通り、レスターとの引き分けの後、ヌノ・エスピリト・サントを打ち負かすためにピッチに行きました。違うことを提案することは人々の知性をs辱していると思います。
彼は契約に署名したり、彼がもうノッティンガムフォレストの所有者ではないことを確認する手紙を書くことができますが、彼がエグゼクティブボックスに座って試合後に試合で走っている場合、その事実を誰にも納得させるのは難しいです。
エミ・マルティネスは、アストン・ヴィラの状況をより良く渡すことができたでしょう

プレーヤーがフットボールクラブを離れたい場合、彼らはそうする機会を与えられるべきです。エミ・マルティネスはアストン・ヴィラに何かを借りていますか?いいえ。しかし、そう言って、彼が状況を明らかにしていないのは貧しいと思います。なぜなら、それは多くの混乱を引き起こしたからです。驚くことではありませんが、残念です。
アストン・ヴィラのファンは、このサービスについてEMIに感謝すべきであり、彼の品質と個人的に誰かを置き換えることは困難です。しかし、たとえ彼がマン・ユナイテッドに加わることになったとしても、誰もが彼をこの夏の動きにgrみることができるとは思わない。彼は30代であり、彼はおそらく新しい人生体験を望んでいる段階にいます。
彼は、チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの周りにある彼が望んでいたクラブに参加することができましたが、今のところ、彼はアストンヴィラプレーヤーです。