Skip to content
Anime Guides Japan

TNA X-ディビジョンチャンピオンのザカリー・ウェンツがWWE NXTノーマーシーで元チームメイトのウェス・リーを破る

TNA X-ディビジョンチャンピオンのザカリー・ウェンツがWWE NXTノーマーシーで元チームメイトのウェス・リーを破る





TNAレスリングのXディビジョンチャンピオン、ザカリー・ウェンツは、トレイ・ミゲルの妨害のおかげで、かつての友人でラスカルズのタッグチームパートナーであるウェス・リーに復讐を果たした。「WWE NXT」ノーマーシー戦で、リーはウェンツとミゲルがグレートアメリカンバッシュの2日目にNXTタッグチームチャンピオンシップを獲得できなかった後、ヒールに転向した。その後、ウェンツはリーがNXTチャンピオンシップのナンバーワン候補の座を勝ち取れなかった後、「NXT」のエピソードでリーを攻撃した。

広告

試合中、二人は激しい攻防を繰り広げ、結局両者ともリングの外に倒れた。リーは、かつての友人ウェンツがエプロンにいる間にウェンツの膝を攻撃し、その後、ウェンツの肩をリングポストに叩きつけた。ウェンツは試合中ずっと、そのポストを狙い続けた。リングに戻ると、ウェンツはリーにボストンクラブを仕掛けたが、その技は長くは続かなかった。リーはこれを利用し、カーディアックキックを放ったが、ウェンツはキックアウトした。

リーは大きなメテオラを放ったが、リングの反対側に滑り落ちてしまった。両者がリングの外に出ると、リーはアナウンスデスクを一掃した。リーはウェンツをリングのステップに送り込み、デスクに突き落とした。リーはトップロープに登り、床に倒れたウェンツにストンプをヒットさせた。ウェンツのX-ディビジョンタイトルを奪おうとしたが、代わりに椅子を狙った。そのとき、どこからともなくミゲルが現れ、リーの気をそらして椅子を掴んだ。ウェンツは気をそらした隙にリーにカナディアン・デストロイヤーをヒットさせ、リーをリングに戻した。彼はUFO、スプリングボード・ローリング・スタンナーをヒットさせ、リーをピンフォールして勝利を収めた。

広告