ハリケーン・ヘレンはここ数日間、米国の複数の地域に被害をもたらし、TNAレスリングはサウスカロライナ州スパータンバーグで予定されていたテレビ収録をキャンセルせざるを得なくなった。収録は当初それぞれ9月27日と28日に予定されていたが、嵐が去った後は9月30日と10月1日に変更される予定だった。しかし、テーピングを完全に廃棄する決定が下されました。
広告
ファイトフルセレクト キャンセルの詳細をお知らせすることができました。 TNAは、同社にとって今年最大のショーである10月26日のバウンド・フォー・グローリー・ペイ・パー・ビューの準備として、この録画の宣伝に多大な努力を払っていた。すでにスパルタンバーグに向かっていたスタッフの中には、ホテルの停電で大変な思いをした人もいました。そのため、地元の他のホテルに空きがなかったため、多くのスタッフが車の中でデバイスを充電することになりました。エリア。 TNAが使用する予定だった会場も停電しており、これが同プロモーションが週末に何らかのイベントを開催する可能性を大きく左右することとなった。
広告
TNAが番組制作に関してどうするかについて、ファイトフルは来週テネシー州ナッシュビルにあるスカイウェイ・スタジオを運営するという噂があったと伝えられた。スカイウェイ スタジオは、2021 年のスラムミバーサリー ペイパービューなど、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に TNA がイベントを開催した場所でした。 TNAには、10月3日に放送予定の「TNAインパクト」エピソード用に新たなコンテンツを制作する時間がなく、社内で飛び交っているのは「ベスト・オブ・バウンド・フォー・グローリー」番組を放送するというものだ。その代わりに。