
R-Truthは、土曜日の夜のメインイベントで、議論の余地のないWWEチャンピオンのJohn Cenaでタイトル以外のアクションでショットを撮影しましたが、今では、ロンキリングが「これまで見たことのない17」に挑戦する時です。ショーオープンのプロモーションの後、「WWE Smackdown」で彼の以前の「子供時代のヒーロー」を2回攻撃した後、ゼネラルマネージャーのニック・アルディスは来週のマッチオフィシャルを殺害のために公式にしました。
前者のR-Truthは最初にステージでCenaを攻撃して「Smackdown」を開き、Cenaがリングの真ん中で夜遅くに彼を呼んだとき、それは彼の夜の敵であるCMパンクの夜でした。このペアは、2011年のBackからの以前の問題についてのバーブを含むプロモーションバトルで言葉を交換しましたが、パンクがリングを離れたとき、再び後ろからシナを攻撃し、彼自身の服従であるSTFに彼を置くのは殺害でした。セキュリティと当局は、チャンピオンから殺害を引き出しました。
舞台裏で、アルディスは殺害に、シナを攻撃し続けることができないと語った。前の真実は、アルディスが来週「スマックダウン」で許可したシナとの試合を要求しました。殺害は銀行のお金で戻ってきて、Cony RhodesとJey UsoがCenaとLogan Paulとの対戦を助けるために、次の「WWE Raw」で、WWEによって彼の契約の期限が切れた後に彼を連れ戻したことでファンに感謝した後、彼のより深刻な性格として自己紹介をしました。