Rトゥルースは、迫りくる嵐、ブロンソン・リードと彼の数々の津波スプラッシュの最新の犠牲者となった。リードは「WWE Raw」で元NWA世界ヘビー級チャンピオンを倒した。トゥルースはソーシャルメディアでファンに自分の状態を報告したが、攻撃者から同情は得られなかった。「私にとっては、いつもの月曜日だ」 リードはトゥルースのアップデートを書いた 彼は 肋骨の骨折と内臓の打撲 リードがトップロープから何度もスプラッシュを繰り出す。
広告
— ビッグ・ブロンソン・リード (@BRONSONISHERE) 2024年8月14日
リードは「Raw」の選手たちを次々と破壊し、先週の放送では元世界ヘビー級チャンピオンのセス・ロリンズをトップロープからのスプラッシュで6回も粉砕した。ロリンズは攻撃の結果、口から血を流しながらリングから連れ出され、トゥルースと同じような身体的苦境に立たされたようだ。リードが最近脚光を浴びていることは、WWE殿堂入りマーク・ヘンリーとTNA世界チャンピオンのニック・ネメスの両者から称賛されている。ヘンリーは、ロリンズのリードに対する復讐ミッションは素晴らしいテレビ番組になるだろうと考えている。ネメスは、WWEは今後2か月ほど、リードが相手を粉砕し続けることを許さなければならないと考えている。
広告
リードは2022年12月に同社に復帰して以来、WWEの権力構造の中で昇進したいという願望を公言しているが、それはタイトル獲得や栄光といった通常の理由からではなく、この大物スーパースターが自身の巨体に合わせて飛行機のファーストクラスで旅行したいと望んでいるためであり、それを達成するには同社内で相当な名声が必要となる。