
フランス王者のウルトラスは、パリ・サンジェルマンがセルビア人ストライカー、ドゥシャン・ヴラホヴィッチと契約した場合、「指を切り落とす」と脅迫した。 ユベントス この夏、彼が母国のためにプレー中に行ったジェスチャーのせいで。
23歳の彼は、リオネル・メッシがインテル・マイアミに去ったことと、キリアン・ムバッペのクラブでの将来を巡る不確実性が続いたことを受けて、攻撃のオプションを求めてPSGへのフランスの首都への移籍と関係されている。
ヴラホヴィッチは昨シーズン、2022年1月にフィオレンティーナから大金を投じて移籍後、トリノで初のフルシーズンとなり、セリエAで27試合で10ゴールを記録した。
しかし、フランス側のウルトラスは夏の移籍の可能性について自分たちの気持ちを明確に明らかにした。
PSGウルトラはドゥシャン・ヴラホヴィッチを望んでいない
ウルトラたちはパルク・ド・プランスの外に集まり、ぞっとするような警告を掲げた横断幕を掲げた写真が撮られた。
横断幕には「来たら三本の指を切り落とす」と書かれていた。
なぜPSGウルトラはヴラホヴィッチを望まないのか?
マルカ、スペインの報道機関は、このメッセージはヴラホビッチが代表チームのセルビアとの試合後に見せた3本の指によるものだと主張している。
このジェスチャーは「コソボに対するセルビアの覇権」を指しており、「統一を目指すセルビアゲリラによる挨拶を意味する可能性もある」と言われている。
ヴラホビッチは写真の中でコソボをセルビアの一部として示すシャツも着ていた。
この横断幕は、PSGのウルトラスがこの夏、新加入候補選手に対して発した最初の脅迫ではない。
PSGのウルトラスはこの夏に満足していない
ルーカス・エルナンデスのバイエルン・ミュンヘンからの3400万ポンドの移籍が早期に確認される前に、PSGウルトラスはフランス代表DFに対し、フランス王者のホームでは「歓迎されない」と伝えた。
これは、エルナンデスが1990年代に父親のジャン・フランソワがプレーしていたライバル、マルセイユとの過去の密接な関係によるものであった。
ヘルナンデスとPSGの間には、チャンピオンズリーグ決勝でバイエルン・ミュンヘンがPSGに勝利した際にエルナンデスが関与したことで、勝利に貢献したとしてヘルナンデスが関与したとPSGとの間に過去の険悪な関係があったこともあるが、フランス人DFは祝賀会での悪意を否定した。
ドゥシャン・ヴラホヴィッチの将来
セルビア代表選手はプレミアリーグから多くの関心を寄せられており、彼のサービスに対する関心が不足していないという。 ユベントスでの最終的には残念な日々を過ごした後、今季トリノを離れることになったら。
『メール・スポーツ』によると、チェルシーはセルビア代表選手の獲得を検討しており、プレミアリーグ側は退団が濃厚なロメル・ルカクの代役を探しているという。
報道によると、チェルシーのベルギー代表ストライカーは、昨シーズンをレンタルでインテル・ミラノで過ごし、チャンピオンズリーグ決勝に進出した後、逆の方向に進み、ユベントスと契約する可能性があるという。
ロンドンのライバル、トッテナムもストライカーに興味を示していると報じられている。 ハリー・ケイン 伝えられるところによると、イングランド人選手はすでにブンデスリーガ王者のバイエルン・ミュンヘンと個人的な条件に合意したと伝えられており、この夏北ロンドンを離れることになっていた。
29歳の彼は昨シーズンプレミアリーグで30ゴールを決めたが、スパーズとの契約はあと1年しか残っていない。
新監督のアンジェ・ポステコグルー氏は、彼のスター選手がこの夏にロンドンを離れることを決めた場合、新たなお守りを探すことになる。