2021年に「WWE NXT」でプロレスラーとしてのキャリアをスタートして以来、トリック・ウィリアムズはカーメロ・ヘイズの影から2度のNXTチャンピオンとなり、間違いなくブランドのトップスターとなった。しかし、多くのファンは、特に『NXT』で達成すべきことをほぼすべて達成した後、ウィリアムズがいつメインロースターに永久に招集されるのか疑問を抱き始めている。の上 “洞察力、” ウィリアムズは、「WWE Raw」か「WWE Smackdown」のいずれかにフルタイムで移行することをよく考えるが、特にCWに移籍した今では「NXT」の主要な魅力の1つであることにまだ満足していると明かした。
広告
「いつもそのことを考えていますが、自分の足元に満足しています。つまり、今『NXT』は燃えています。おそらく『NXT』がこれまで見た中で最も良い時代の1つです。それで、私はそう思います。」 「NXT」の顔であることを誇りに思います。なぜCWに行くのか、なぜ「NXT」がこれまでに得た最大のテレビ契約を結んだのか、なぜ今この旅行などをしているのか、そして、別れを告げるのは良い気分です。ここには何か特別なものがあるんだよ。」
ウィリアムズは火曜日、CWのゴールドブランドのデビューショーでイーサン・ペイジを破り、NXT王座を取り戻した。試合後、ウィリアムズは特別ゲストの審判CMパンクとともにリング上で祝賀会を開き、CMパンクはショー後にシカゴの観衆にルー・マルナティの無料ピザをプレゼントした。
広告
この記事内の引用を使用する場合は、文字起こしを行った Wrestling Inc. の「Insight」に ah/t のクレジットを記載してください。