
すべてのエリートレスリングは、来週、伝説のアリーナメキシコでデビューし、CMLLとの1週間の特別なコラボレーションショーを開催します。 Ring of Honorと新日本のプロレスリングは、それぞれ6月17日と20日のショーにも関与しますが、最も注目すべきイベントは6月18日に「Aew Dynamate」のグランドスラムメキシコ版です。一部のファンは、なぜ彼らがショーに参加していないのか疑問に思っています、そして混乱を解消するために、Dralisticoは X(以前はTwitterとして知られています) 状況について彼の考えを与える。
息子políticasy reglas del cmll q hay q respetarlas nsosorros estamos agusto donde estamos si eldíadíadíadíadíadíaaew nos manda
– dralistico(@dralistico_lfi) 2025年6月13日
この投稿は、「これらは尊敬されなければならないCMLLポリシーとルールです。私たちはどこにいるのか幸せです。明日は旗を守るために私たちを送ってくれたら、喜んでそうします。その間、LFIがそのイベントにいると思ったすべてのファンに謝罪します。」
CMLLとLFIの間の確執は、より具体的には急いで、「El Toro Blanco」がCMLLの86周年記念ショーで不名誉なペイパービューの前にRing of Honor's Deathを働くことを選んだときに2019年にさかのぼります。これにより、ラッシュは彼が兄弟のドラゴン・リーと同様にCMLLを終えたことを公に発表しましたが、CMLLはデュオを解雇することで拍手しました。 DralisticoはMisticoのキャラクターを描いており、2021年までCMLLにとどまり、AAAに飛び乗って兄弟と一緒にいました。それらの企業間の確執のために、DralisticoはCMLLに戻っていません。
時間はいくつかの傷を癒すかもしれませんが、昨年の夏と同じように、MISTO(現在は彼の兄弟によって描かれていない)がAAAとの長年の所属を持っているLucha Brothersとチームを組むことになったにもかかわらず、CMLLの星がショーに登場したため、RushはForbidden Door Pay-Per-viewに現れることを許可されていませんでした。