
マンチェスター・ユナイテッドのヘッドコーチ、ルーベン・アモリム。 (マイケル・リーガン/ゲッティ・イメージによる写真)
ルーベン・アモリムのマンチェスター・ユナイテッド側は別の後退に苦しみ、一連の防御的な失効の後、トッテナムに1-0を失いましたが、ジェームズ・マディソンの目標は回避できたはずです。
アモリムは、ディオゴ・ダロットに息子のフンミンに緊張するように指示した後、目に見えてイライラしました。 マンチェスターイブニングニュースを報告します。マディソンの勝利のゴールにつながったのは、スパーズの攻撃者のボレーがリバウンドでした。
防御的な規律の欠如は、彼らが別のプレミアリーグの敗北に陥ったユナイテッドの継続的な闘争を強調したことを強調しました。
「私は男のutdを去った日に車で泣きました!」 – オールドトラフォードでの彼の時代について「嘘」にぶつかったユナイテッドの伝説はどれですか?
アモリムの不満は、以前はレアルマドリードへの切り替えにリンクされていたプレーヤーであるダロットを越えて広がっていました。彼は、試合中に無駄な過負荷とプレイヤーの再配置についてスタッフに志願しているのが見られました。
マン・ユナイテッドは今シーズン、プレミアリーグの12試合を失いました。昨シーズンの合計14のうち2回の恥ずかしがり屋です。彼らは10試合で得点しませんでした。
ゴールで16回の試みとトッテナムのグリエルモヴィアリオからの6回のセーブにもかかわらず、マンチェスタークラブは突破できませんでした。
ルーベン・アモリムは、彼の仕事は安全だと信じています

アモリムは、オールドトラフォードでの敗北後、彼の仕事の安定性について尋ねました。
彼は答えた:「私は心配していません。私たちのファン、メディアがそれについてどう思うかを理解しています。私は失うのが嫌いです、その気持ちは最悪です。 「残りは考えていません。私はプレーヤーを助けるためにここにいます。
「私は自分の状況、仕事を理解しています。自分の仕事に自信があり、ゲームに勝ちたいだけです。テーブルの中の場所は私の心配です、私は私のことを心配していません。」
「それは世界で最も困難な競争です。私は彼らに注意しようとしています。チームがゴールを押し進めていると感じ、変えたくないと感じました。しかし、彼らはプレイします。 「ゲームを読み、トレーニングで見られるものを理解しようとします。チームはゴールを押し進めていたので、変化する必要性を感じませんでした。」