今週末、プロレスファンは、CWで放送される「WWE NXT」プレミアの番組ガイドに、この番組がTV-14と指定されており、USAネットワーク時代に付けられていた以前のPG指定から変更されたようだと指摘した。これは間違いだったのでしょうか、それとも WWE の育成プログラムに変化が訪れる兆しでしょうか?
広告
からの報告によると ファイトフルセレクト、ジャーナリストのコーリー・ブレナンは、タレントや制作関係者を含む「数人の」NXT関係者と話をしましたが、年齢レーティングの変更に関する製品の変更については誰も言及しませんでした。この番組がTV-14の評価を受けるだろうと言われていることについては誰も言及しなかった。 WWE制作関係者のファイトフル関係者は、「WWE Raw」や「WWE SmackDown」の年齢レーティングなしで「WWE NXT」の年齢レーティングが変更されるのは「奇妙だ」と語った。彼らはまた、「WWE NXT」がテレビ放送されていることから、番組の年齢レーティングの変更は、番組内で罵りの言葉を含む観衆のチャントを検閲する必要性を回避する手段になる可能性があるとも指摘した。
ファイトフル・セレクトの情報筋は、「WWE NXT」の年齢レーティングの変更を排除するまでには至らなかったが、そのような変更の可能性には「懐疑的」だと言われている。同様に、WWEのスターCMパンクも最近、ファンに期待を和らげるよう警告した2025年に予定されているNetflixへの移行に伴う「WWE Raw」の変更の可能性について。
広告