Skip to content
Anime Guides Japan

CWプレミアに先立ってWWEがNXTに加えた変更に関するバックステージレポート

CWプレミアに先立ってWWEがNXTに加えた変更に関するバックステージレポート





最近のインタビューで シカゴ・トリビューンWWEのタレント・デベロップメント・クリエイティブ担当シニアバイスプレジデントのショーン・マイケルズは、「WWE NXT」ブランドがCWネットワークに参入するにあたり、特にそのプレゼンテーションに関連していくつかの変更が加えられるだろうと述べた。このニュースに続いて、新しいレポートで大きな変更の1つ、つまりこの新時代の「NXT」に伴うロゴに光が当てられました。

広告

によると ファイトフルセレクト「NXT」は今夜のシカゴからの放送中に新しいロゴが公開される予定で、このロゴは黒と銀色で、2022年にデビューした現在のバージョンと比較してより長方形の形になっています。現在の「NXT」ロゴは白に金の輪郭。その前の「NXT 2.0」時代は多色だった。

CW ネットワーク初演に加えて、今夜の「NXT」エピソードは、道路から行われる 2 つの放送のうちの最初の放送でもあります。 「NXT」がシカゴのオールステート・アリーナを制圧した後、同ブランドはミズーリ州セントルイスのザ・ファクトリー・アット・ザ・ディストリクトに向かい、そこでSTL出身のランディ・オートンが「NXT」のタレント、ジェボン・エヴァンスとの試合に臨む予定だ。ファイトフルは以前、「NXT」の開催中、通常の「NXT」収録サイトであるWWEパフォーマンスセンターが「NXT」用のセットを更新すると報じた。

広告

10月1日の『NXT』エピソードでは、ジュリア対ロクサーヌ・ペレスのNXT女子王座戦を含む4試合が決定している。また、CMパンクはイーサン・ペイジ対トリック・ウィリアムズのNXTチャンピオンシップマッチで特別ゲスト審判を務める予定だ。友人からライバルとなったウェス・リーとザカリー・ウェンツもストリートファイトで激突する予定で、ジェイダ・パーカーとローラ・バイスはフェイタル・インフルエンスの2人のメンバーと対戦して共存を試みる。