Skip to content
Anime Guides Japan

CMパンクがWWE復帰後初の勝利を収め、ベルリンでのバッシュでブレスレットを取り戻す

CMパンクがWWE復帰後初の勝利を収め、ベルリンでのバッシュでブレスレットを取り戻す





CMパンクは、ベルリンのバッシュで行われたストラップマッチでドリュー・マッキンタイアを破り、10年以上ぶりのWWEシングル勝利を手にした。今月初めのサマースラムで行われた、マッキンタイアがパンクに勝利した最初の遺恨試合の再戦では、セス・ロリンズが特別ゲストレフェリーを務め、2人のライバルは互いにストラップで縛られ、勝利のために四隅すべてに触れるために互いを無力化するという課題を与えられた。

広告

その後、フィニッシャー、テーブルスポット、そして双方の勝利に近づいた場面が散りばめられた、一進一退の試合となった。ある時点で、マッキンタイアはシャープシューターにロックしながら何度もタップアウトしたが、4コーナーの規定により試合は続行された。一方、「スコティッシュ・ウォリアー」はクレイモアキックを何度も繰り出したが、すべてのコーナーに間に合わず、無駄に終わった。試合はパンクがGTSを2回繰り出し、2つのコーナーに触れた後、それぞれ3つ目と4つ目のフィニッシャーを繰り出し、最後の2つのコーナーに触れたときに決着がついた。土曜日の彼の勝利は、2014年1月20日の「WWE Raw」のエピソードでビリー・ガンを破って以来、WWEでの彼にとって初のシングル勝利となった。

広告