昨年11月にWWEに復帰して以来、CMパンクは計5試合を戦い、そのうち2試合はジャッジメント・デイのドミニク・ミステリオと対戦し、残りの2試合は「スコットランドの戦士」ドリュー・マッキンタイアと対戦した。 5番目は2024年の男子ロイヤルランブルの試合で、パンクは2位となった。最近のインタビューで 「1035 KISSFM」 元WWEチャンピオンは、次にWWEで対戦したい同僚を何人か特定した。
広告
「すでに一緒にリングに上がったことのある人たちと、まだ一緒にリングに上がったことがない人たちがかなり混ざっている」とパンクは語った。 「レイ・ミステリオやジョン・シナのような選手たちとリングに戻ること、ランディ [Orton]、コーディ [Rhodes]そこでは楽しいことがあるとは思うが、一緒にリングに上がったことのない人もたくさんいる。チャド・ゲーブルは特に目立っている選手だ。見るのが好きです [Ludwig] カイザー。彼はかなりすごい人だと思う。ガンサー、明らかに…ドミニクといくつかのダークマッチをしました [Mysterio]彼と一緒なら、かなり素晴らしいテレビ番組ができると思います。彼とリヴだと思う [Morgan] 素晴らしいです。」
パンクはさらに、レスラーの元WWE世界ヘビー級チャンピオン、ダミアン・プリーストと特にマディソン・スクエア・ガーデンのショーのメインイベントで「ゆるい約束」をしたことを明らかにした。プリーストは、WWEの最新のマディソン・スクエア・ガーデンイベント、「WWEスマックダウン」の6月28日のエピソードで、「メインイベント」のジェイ・ウーソとのダークマッチでヘッドライナーを務める予定だった。残念ながら、飛行機の問題により、そうすることができませんでした。
広告
」[Priest] ザ・ガーデンのダークマッチのメインイベントに出演する予定だったが、数か月前にひどい飛行機トラブルに見舞われ、出場できなかった。だから彼には借りがある」とパンクは語った。
この記事内の引用を使用する場合は、クレジットを記載してください 「1035KISSFM」 ah/t とともに Wrestling Inc. に文字起こしを依頼しました。