Skip to content
Anime Guides Japan

Alexa BlissのWWEリターンに関する追加の詳細

Alexa BlissのWWEリターンに関する追加の詳細






WWEが2025年のロイヤルランブルイベントのために、WWEが袖を上っていたすべての驚きの中で、全員を不意を突かれたのは、Alexa Blissの復活でした。皮膚がんとの戦いのために2年間レスリングから離れ、彼女の最初の子供を産んだので、ブリスは女性のロイヤルランブルマッチに参加し、出席しているファンや家で見ている人からの圧倒的に前向きなレセプションに参加しました。 Blissが戻ってくるBlissは、Blissが会社との新しい取引で条件をめぐるものではなく、彼女の古い取引が期限切れになって喜んでいたと報告されていたため、WWEの一部の人々にとって驚きでした。

の最新版で レスリングオブザーバーニュースレター、デイブ・メルツァーは、状況についてある程度の洞察を与え、解説チームが、至福が戻ってこないだろうと報告した人々について一つを獲得するために驚きをしたことに注目しました。 WWEが彼女の状況について皆に嘘をついたかどうかはまだわからないが、メルツァーはショーの直前にニューディールが一緒になったことを確信している。ショーが始まるわずか数時間前。

Blissのオリジナル取引は期限切れになるように設定されていましたが、WWEは彼女が逃した時間に2年を追加する可能性があるにもかかわらず、会社は90歳なしで去ることができないので、新しい取引をやりたいと思っていました。戻ってからすぐに非競争条項。ブリスは、11分間のリングタイムで排除を確保しなかったため、ランブルの試合中にあまり影響を与えませんでしたが、彼女が会社に戻っているという事実は、WWEが非常に満足していることです。

Index

    彼女が戻ってきたので、アレクサ・ブリスは今何をしているでしょうか?

    ロイヤルランブルに至るまでに出てきた別のレポートは、「WWE Smackdown」に移されたにもかかわらず、ワイアットシッズは移動以来テレビで取り上げられていなかったということでした。彼らがテレビに戻る。しかし、グループメンバーの1人が現在怪我をしているので、それは事実ではないことが証明されていましたが、それは至福の憶測を止めておらず、ワイアットシッズがブリスとして一緒に働くことは2月3日のエピソードでは紹介されませんでした「WWE RAW。」彼女が「SmackDown」の2月7日のエピソードで紹介されるかどうかはまだ議論の余地があります。

    帰国時にブリスがすることは、彼女を再署名させるためのつまずきだったと伝えられています。メルツァーは、彼女の創造的な方向性は、WWEが彼女に署名してほしいと望んでいた5年間の契約を保証するほど強くないと指摘しました。これはもともと、物事が順調に進んでいることを示すものを購入するために利用できる新しい至福のTシャツの目撃と矛盾していましたが、メルツァーは、これがクリエイティブに関する行き詰まりの前に出されたと主張しています。

    WWEは、Blissが再署名しなかった場合にShotziがRumble Matchに設定されていたため、日中はShodziと完全なリハーサルを行うことさえあります。 WWEの人々は、膝の怪我のために2024年の大半を逃した後、シュジツィ自身のメイン名簿に戻ることを意図していたので、悲しいことでした。