Skip to content
Anime Guides Japan

AEWスターEJ・ヌドゥカがWWEと元ボスのビンス・マクマホンを激しく非難

AEWスターEJ・ヌドゥカがWWEと元ボスのビンス・マクマホンを激しく非難





ビンス・マクマホンは、Netflixでドキュメンタリーシリーズ「ミスター・マクマホン」が公開されて以来、ここ数日で多くのニュースになっており、物議を醸している元WWE会長の生涯についてはあらゆる手段が講じられている。 WWEでマクマホンと短期間一緒に仕事をした人は、現在AEWとROHの両方でEJ・ンドゥカとして知られているエズラ・ジャッジです。 × 9月27日、元AEW世界王者スワーブ・ストリックランドのインタビューが浮上した。ストリックランドは、スポーツにおける黒人男性の市場価値をめぐる議論が50年以上も続いているという事実に言及したが、AEWとの新たな契約に対するWWEの報道された反応を考慮すると、ストリックランドはよく知っていることだった。これによりンドゥカは、「向こう側」(WWE)はそのような機会を与えたくなかったと述べた。

広告

「後ろにいる人たちのために、もっと大きな声で言いましょう。相手側は私たちに機会を与えることを拒否しました。そして今、クリームは常に一番上まで上昇しています。業界のシェーカー。」次に、ヌドゥカ氏は、なぜそれらのチャンスが与えられなかったと考えるかについての見解を述べました。

広告

「NFLとIFBBからこの業界に入ってきた。その中で最も勤勉な人間が少なくともチャンスを得る場所だ。私は毎日一番最初にリングに上がり、最後にリングから去る者だった。余分なリングには毎回来ていた。努力した。助けを求めても何もしなかった。彼らは私の家族と私、そして他の多くのレスラーの下から敷物を引き抜いた。なぜなら彼はそのお金を口止め料に使いたかったからである。私に関する限り、彼らはガラスを食べることができる。」

Index

    EJ ンドゥカはそこで止まらなかった

    ンドゥカは続けて、新型コロナウイルス感染症のパンデミック中に釈放された後、WWEが彼がAEWに参加することを阻止しようとした点があったことを明らかにした。

    広告

    「この日が来るのはわかっていたから、うちの誰かが私の言っていることについて議論してくれたらよかったのに。私はすべて録音して領収書も持っている。彼らは私に金を払って、私が1年間AEWに来ることを妨げようとしたことさえある。彼らは言った」 「自分が間違いを犯したことを認めることを好まない人もいます。」ンドゥカは、暗闇の中で何が起こっても、最終的には明るみに出るという考えを強く信じており、AEWで働くことを信じられないほど誇りに思っていると述べて締めくくった。そしてROHは、彼が何か特別なものの一部であるだけでなく、今は彼の成長と発展を気にかけてくれる人の下で働いていることを伝えています。

    広告

    「IDはむしろ、あなたの将来と発展に心から興奮している上司の下で働きましょう。あなたを無視したり、違うことをしようとしてあなたを葬り去ったりする上司ではなく、坂道の終わりでみんなが祝福してくれるのを待っています。あなたが見ているものの半分は最終製品であることを知ってください。」