Skip to content
Anime Guides Japan

AEWのメルセデス・モネがWWE復帰の可能性を語る

AEWのメルセデス・モネがWWE復帰の可能性を語る





オールエリート・レスリングでデビューする前、メルセデス・モネは「やり残した仕事」が広範囲にあったため、いつかWWEに戻りたいという願望を自信を持って述べた。しかし半年後、百音さんはその可能性に対する自信が薄れてきたようだ。出演中に 「ブレックファストクラブ」 モネは、経済的にも法的権利の面でも適切なオファーがあればWWEに戻るかどうか尋ねられた。

広告

「AEWが私をどのように扱ってきたのか、その後はわかりません」とモネは語った。 「そうは思わない。今、AEWと最高の関係を築けていると感じている。当然だ、私は夢に見た夢を生きているし、精神的にも肉体的にもこれまでで最高の場所だし、新しいこともできる」 14年間この業界にいて、今はAEWが私の故郷であると最高の気持ちです。」

3月にAEWに到着して以来、モネは女子部門の階級を急速に上げ、現在ではTBS王座と新日本最強女子王座を保持している。つい最近では、彼女はAEWオールアウトで志田光を相手にTBS王座の防衛に成功し、後に彼女の執行者であるカミーユも勝利祝賀会に参加した。

広告

モネは以前、WWEの傘下で10年間過ごした。その過程で、彼女はWWE Raw、WWE SmackDown、NXT女子王座など、数多くのタイトルを獲得した。しかし、モネがWWE女子タッグ王者として3度目の君臨中に、2022年5月の運命のストライキの日に彼女とタッグパートナーのナオミがどのように悪口を言われたかなど、個人的および創造的なフラストレーションを理由にWWEを去った。

この記事内の引用を使用する場合は、文字起こしを行った Wrestling Inc. の「The Breakfast Club」に ah/t のクレジットを記載してください。