Skip to content
Anime Guides Japan

AEWのマシュー・ジャクソンがウィル・オスプレイのリングでの能力を評価

AEWのマシュー・ジャクソンがウィル・オスプレイのリングでの能力を評価





ウィル・オスプレイが新日本プロレスにデビューした2016年以来、彼はレスリング業界で急成長を遂げてきた。デビューして間もなく、オスプレイの初期のファンの多くは同じレスラーたちだった。最近のインタビューで、 議論の余地なしAEWのヤングバックスのニコラス・ジャクソンは、彼と他の人たちがオスプレイに最初に何を見たのかを説明した。

広告

「何年も前にウィルに初めて会ったとき、私たちは彼をレスリングの天才と呼びました」とジャクソンは言う。「彼は若く、経験も浅かったが、他の誰よりもずっと先を行っていた。そして、すべてが彼にとってとても容易だったのです。」

AEW の副社長は、年上のレスラーたちはオスプレイの自尊心をさらに高めたくないため、オスプレイがどれだけ素晴らしい選手であるかを知らせるのをためらっていると冗談を言った。しかし、過去 8 年間、AEW、PWG、NJPW などの団体で一緒に活動する前から、ジャクソンにとってオスプレイが本当に偉大な選手になることは明らかだった。

「それから何年も経った今、彼は明らかに地球上で最高のリングレスラーだ」とジャクソンは続けた。「それに、彼に匹敵する選手がいるかどうかさえわからない」

オスプレイは、今夜のAEWグランドスラムでユナイテッド・エンパイアのパートナーであるカイル・フレッチャーと組んでヤングバックスのAEW世界タッグ王座に挑戦する予定だ。オスプレイはこれまで何度もヤングバックスと3人組や複数人戦でリングを共にしてきたが、オスプレイが2対2のタッグ戦で兄弟と戦うのは今回が2度目だ。オスプレイは2016年にマーティ・スカルと組んでヤングバックスのROH世界タッグ王座に挑戦したが、失敗に終わった。

広告

この記事の引用文を使用する場合は、転写元として Undisputed および Wrestling Inc. をクレジットしてください。