「レッドウッド」ビッグ・ビルはクリス・ジェリコの教えをただ受けているだけではなく、毎日薬物依存と闘っており、現在4年間薬物を断っている。 「バースツール・ラスリン」 ビルは、禁酒を続けて自分の考え方や健康が劇的に改善したこと、そして来年初めに予定している祝賀会について語った。
広告
「あぁ、しばらくの間、本当にひどかったよ」と、禁酒前の私生活を振り返りながらビルは語った。「もちろん、僕は自分の問題についてかなりオープンにしてきたし、アルコール依存症はひどいものだった。今は禁酒して4年目、スーパーボウルの頃には禁酒5年目を迎えることになる…本当に大変な旅だったよ」
現在、「レッドウッド」は私生活だけでなく仕事でも新たな人生を楽しんでいます。
「つまり、私のキャリアには、良い時も悪い時もあったが、今は間違いなく好調だ。今、私はセカンドチャンスを得たような気がする。レスリングだけでなく、人生でセカンドチャンスを得たんだ」とビルは付け加えた。「私は自分がやっていることすべてに100パーセントの力を入れなければならない。仕事では、文句を言わず、頭を下げて、一生懸命働き、言われたことをやれば、いつかは報われる。時々、それを見るのは難しいと思うが、そういう人たちには必ずうまくいく。予想より時間がかかるかもしれないが、必ずそうなる」
広告
先週水曜日の「AEW ダイナマイト」では、ビルとラーニング ツリーの仲間であるクリス ジェリコと「バッド アップル」ブライアン キースがアイアン サベージズに 3 人で勝利を収めましたが、オレンジ キャシディとコングロメレーションによってその勝利は台無しになりました。
この記事の引用文を使用する場合は、転写元として Wrestling Inc. の「Barstool Rasslin'」をクレジットしてください。