Skip to content
Anime Guides Japan

AEWのトニー・カーン、絶え間ない旅で疲れ果てながらも頑張る理由を語る

AEWのトニー・カーン、絶え間ない旅で疲れ果てながらも頑張る理由を語る





AEWのCEOトニー・カーンはジャクソンビル・ジャガーズとフラム・フットボール・クラブの幹部を務めており、複数の仕事を抱えている。つまり、カーン家の子孫である彼のスケジュールはぎっしり詰まっているということだ。 AMNYとの新たなインタビューでカーン氏は、自分の仕事に情熱を持っている人なら、過酷なスケジュールを維持するのは難しくないと語った。

広告

「私はプロレスが大好きで、それが絶対に役に立っています。プロレスを愛し、プロレスビジネスを愛し、ファンを愛し、レスラーを愛することが、24時間365日、情熱を燃やすのです」とカーンは同誌に語った。「AEWには素晴らしいスタッフがいて、素晴らしいファミリーを築いてきました。そして、これを可能にしているのはファンです」

AEWは現在、週3回のショーを放送しているが、「AEW Rampage」は「Dynamite」の放送後に収録されることが多く、移動に多くの時間を費やすことになる。プロモーターはまた、AEWが2025年のメディア権についてWBDやその他の関係者と交渉中であると報じられているため、年間を通じて交渉に取り組んでいる。WBDとの契約は最終段階にあると報じられており、WBDのMAXストリーミングサービスでのストリーミングも含まれる可能性がある。AEWとFoxの間でも交渉が行われていると言われており、Foxは「WWE SmackDown」のキャンセルで失われたレスリングの代わりとして、おそらく「Shockwave」というタイトルの新しいAEW番組を引き受ける可能性があるが、「Shockwave」の契約がFox自体となのか、FS1のようなFoxの系列ネットワークの1つとなのかは不明である。

広告