Skip to content
Anime Guides Japan

AEWのダービー・アリン、スティングなしで初のグランドスラムに挑む

AEWのダービー・アリン、スティングなしで初のグランドスラムに挑む





過去数年間、ダービー・アリンはスティングとほぼ常に同行しており、2人はしばしば一緒に抗争に参加し、最も有名なのはAEWレボリューション2024で「アイコン」のキャリアを終わらせたことです。現在、アリンは「AEWダイナマイト:グランドスラム」でジョン・モクスリーと対戦する予定であり、最近「バステッドオープンラジオ」で、彼は、主要な試合でスティングがリングサイドにいないことで何が起こると思うかを表明した。

広告

アリンは、スティングと常につながっていたこと、そしてこのキャリアの段階が「スティングの後の人生」であることを認めたが、スティングがAEWと契約する前からTNTチャンピオンシップでシングルスターとして活躍していたことを指摘した。「これはみんなへの親切なリマインダーだと思う。 [of] 「私は自分の能力を証明し、この場所にふさわしい人間だ」と彼は述べた。

AEW は WBD との新しいテレビ契約を締結する寸前だと報じられているが、アリンはそれがさらに頑張る動機となり、彼の次の試合がファンが今後 AEW に期待するものの基礎となるはずだと述べている。「私はバックボーンになりたい、この場所の顔になりたい、そしてこの場所の顔になるためにはチャンピオンになる必要がある」とアリンは大胆に宣言した。

広告

Index

    ダービー・アリンは心身ともに良好な状態であると主張している

    ダービー・アリンはレスリング界でも業界外でも極限まで自分を追い込むことで有名だが、彼が常に厳しい回復計画を練っていることを多くの人が知らないとスターは言う。「私はDDPと仲が良くて、身体の回復のために新しいクレイジーな装置が出てくると、彼の家に行って一緒に試して、買うんです」と彼は説明した。そしてアリンは、自分の体と心は今とても素晴らしい状態だと主張した。「あのような選手の多くは、ただその日暮らしをしているだけです。私はもっと大きな視野で物事を見ています」

    広告

    アリンはその後、AEW とその会社が若いレスラーのためにしてきたことを称賛したが、彼は彼らが十分に理解していないと考えている。彼はその後モクスリーを称賛し、3 度 AEW 世界チャンピオンになった彼を今でも尊敬していると主張した。「彼は AEW にやって来て、初めてのプロモーションは『これはパラダイムシフトだ』だった。私は人々にそれをそのように受け止めてほしい」と彼は主張した。

    元TNTチャンピオンのアリンは、AEWのスターたちは毎週、自分の限界までパフォーマンスしなければならないと指摘し、このプロモーションが業界をひっくり返すために考案されたことを示したいと語った。「私は、それが体現されている代表的人物だと感じています」とアリンは述べた。

    この記事からの引用を使用する場合は、「Busted Open Radio」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc.にah/tを提供してください。

    広告