Skip to content
Anime Guides Japan

AEWのジェフ・ジャレットがグランドスラムでのアダム・ペイジのストラップマッチについて語る

AEWのジェフ・ジャレットがグランドスラムでのアダム・ペイジのストラップマッチについて語る





AEWファンの中には、57歳のジェフ・ジャレットが、自分の半分近くの年齢の相手との注目のストーリーで依然として自分の地位を保っているのを見て驚く人もいるかもしれない。彼のエピソードについて 「私の世界」 「AEWダイナマイト:グランドスラム」の前に公開されたポッドキャストで、ジャレットは9月28日放送の「AEWコリジョン」で放送予定のストラップマッチについて語った。

広告

「私はこれを強くプッシュした」とジャレットは試合について語った。 「私は言いました、この男に、彼がどれほど大きくて悪いかを知るための本当の機会を与えましょう…コンクリートブロックも注射器もありません。しかし、革のストラップで機会があればマンツーマンで…痛みを引き起こすことができますか?信じたほうがいいです。 [And] WWE殿堂入り選手は、9月18日の「ダイナマイト」でのペイジとの乱闘中、ペイジのショットの一部が予想外に硬かったことも明らかにした。ジャレットの右目に激しく命中した。

「彼は数回実戦を経験した」とジャレットは語った。 「そして私はそれを感じました。そして私は木曜日の朝、フィラデルフィア空港を歩いています…そして [Karen Jarrett] ジャレットは、ウェンブリー・スタジアムでのオールイン中にペイジもジャレットにポテトを与えたと付け加えた。ストラップマッチに先立ち、AEWのソーシャルメディアは、レネー・パケット指揮によるジャレットの激しいバックステージ・プロモーションを投稿した。プロモーションでジャレットは、激怒するのは難しいことではなかったが、ベビーフェイスを演じるのは少し奇妙だったと認め、「本当の感情を呼び起こすために限界をはるかに超える必要はなかった」と語った。彼は「キャリアのこの段階で、ベビーフェイスとして業界で最もホットなヒールとリングに上がる機会を得られるだろうか?」と語った。私たちはどんな世界に住んでいるの?」

広告

この記事から引用を使用する場合は、「My World」のクレジットを記載し、文字起こしのために Wrestling Inc. に ah/t を提供してください。