

TNA レスリングがあまり宣伝していない事実は、プロモーションで「マッチョマン」ランディ・サベージの決勝戦が取り上げられたことです。 WWEとWCWで伝説的なキャリアを積んだ後、サベージは2000年の「WCWサンダー」で最後にプロレスをし、その後4年間リング上での活動を休止した。
サベージは、TNA のターニングポイント 2004 PPV で副メインイベントに出場し、同社の共同創設者ジェフ ジャレットがその時のことを回想しています。私の世界。」
「ランディは私たちと何かをしたいと思っていて、それは確かに彼がジェフと仕事をしたこともあったが、これはジャレット家の契約であり、『おい、この件についてはちょっと話題になっているんだ。』 '[Savage] 彼らは私の世話をしてくれるでしょう。もう戻るつもりはない [WWE]「『我々が唯一の選択肢だ』」とジャレットは回想した。
ジャレットは、サベージは映画やラップの世界で名を残したいと以前主張していたが、伝説のスターがTNAに出演することについて少し偏執的だったと述べた。 WWEとWCWの舞台裏で影響力を持っていたケビン・ナッシュとスコット・ホールと再び番組で共演することには当然の警戒心があり、歴史が繰り返されるのではないかとの懸念が生じた。
ジャレットはサベージのTNA加入について「何もかもが彼に合わなかったわけではないので、入社後は複雑な感情を抱いていたと思う」と続けた。 「彼があらゆることについて偏執的であるとすれば、それは自分自身も含めてだ。彼はWCW後に自分がどのように見られるかについて非常に偏執的だったと思う。ランディは認識と『マッチョマン』が世界中でどのように認識されるかを大いに信じていたが、彼はそうではなかった」それを汚したいのですが、それはわかりました。」
サベージはターニングポイントでジェフ・ハーディ、AJ・スタイルズとチームを組み、キングス・オブ・レスリングを破った [Jeff Jarrett, Kevin Nash, and Scott Hall] サベージがジャレットにピンフォールを決めた。
この記事から引用を使用する場合は、「My World」に文字起こしを行った Wrestling Inc. の H/T をクレジットしてください。