Skip to content
Anime Guides Japan

AEW、SDCCでのブリット・ベイカーとメルセデス・モネの小競り合いの映像を公開

AEW、SDCCでのブリット・ベイカーとメルセデス・モネの小競り合いの映像を公開





AEWxNJPW Forbidden Doorでブリット・ベイカーが負傷から復帰して以来、彼女とAEW TBSチャンピオンのメルセデス・モネは、モネがどれだけ元AEW女子世界チャンピオンを避けようとしたとしても、衝突する運命にあるようだ。それは先週、AEWのオーナーであるトニー・カーンがオールインでベイカー対モネのTBSチャンピオンシップ戦を公式発表したときに確認された。カーンだけがテレビで試合を発表しなかった。代わりに、AEWのパネルでモネとベイカーが引き離された後、コミコンで発表した。

広告

この小競り合いの映像は発生直後に流出していたが、AEWは本日午後早くにXでこのイベントの映像を公開した。この映像では、先週水曜日にAEWデビューを果たしベイカーを攻撃したカミーユと並んでモネが入場し、続いてモネがライバルを挑発し、ベイカーがTBS王座に挑戦する機会は決してないと再び主張する様子が映っている。

その後、ベイカーとモーンは鼻先を突き合わせて押し合いになり、カーン、カミーユ、AEW世界チャンピオンのスワーヴ・ストリックランド、ウィル・オスプレイ、オレンジ・キャシディ、そしてAEW女子世界チャンピオンの「タイムレス」トニー・ストームが2人を分断することになった。ストームは一時、椅子をつかんで身を守った。この試合に介入しなかった唯一のAEWスターはダービー・アリンで、彼はベイカーとモーンに試合をさせてはどうかと明るく提案し、観客を大いに喜ばせた。

広告

事態が収束した後、苛立ちながらも浮かれている様子のカーンは、ベイカーとモネの争いでショーが中断するのはうんざりだと宣言し、ファンに2人の試合を見たいかどうか尋ねた。熱狂的な反応を受けたカーンは、ベイカーを喜ばせ、モネを悔しがらせながら、試合を公式に認めた。映像は、オスプレイが場をなだめようとし、ストリックランドが観客と冗談を言うところで終わった。