「AEW ファイト フォーエバー」は当初、何年にもわたるダウンロード可能なコンテンツ (DLC) が利用できるビデオ ゲームになる予定でしたが、新しいレポートによると、AEW はさらなるゲーム開発のためにユークスとの当初のパートナーシップの外に目を向ける可能性があります。 Insider Gaming によると、複数の関係筋によると、AEWの意思決定者らは新たな開発パートナーを見つけることを「強く検討している」という。同メディアによると、同社はゲームのビルドの権利を所有しており、そのビルドをゼロから開発するのではなく、新しい開発者に引き渡す可能性があるという。 AEWはユークスとの間で、一部のファンが「未完成」と呼んだリリース時の「バグの多い」ゲームから、ケニー・オメガと開発者の間で起こり得る問題に至るまで、さまざまな問題を抱えていた。また、このゲームは予算を超過しており、同社が新しいゲームをゼロから作成することが困難になったと伝えられている。
広告
「Fight Forever」は 2023 年 6 月に発売され、その数か月後にオールインに合わせてスタジアム スタンピード モードがリリースされました。伝えられるところによると、AEWとユークスとの契約では、レスラーだけでなく他のゲームモードも追加する4つのシーズンパスを含む1年間のアップデートが必要だったという。ゲームの最後のアップデートは 7 月に行われ、ジェイ ホワイトがゲームに追加されたほか、新しい動き、新しい入場音楽、新しいトーナメント モードが追加されました。
Insider Gamerは、現在は議論の段階にあることを明らかにした。ある関係者は同メディアに対し、AEWはレスリングゲームへの関心を測るために大規模なゲーム開発者に「探究者」を派遣しているが、コンソールゲームから完全に離れてモバイルに注力するという話もあったと語った。その決定はまだ宙に浮いているようだが、AEWが近いうちに新しいコンソールゲームをリリースするつもりかどうかについてはニュースがなく、「ファイト・フォーエバー」の追加DLCも発表されていない。つまり、AEWコンチネンタル・チャンピオンのようなレスラーが登場することを意味する。ウィル・オスプレイ、TBSチャンピオンのメルセデス・モーン、アダム・コープランドはまだゲームに参加できません。
広告