重要なポイント
- タンパベイ・バッカニアーズは、苦戦するブロンコスと対戦する強力な攻撃力で、サバイバーのトップピックです。
- バッファロー・ビルズがジャガーズに勝つのはリスクのある選択だが、ビルズの高得点攻撃とジャガーズの弱い守備は良い組み合わせだ。
- カロライナは今シーズンも苦戦が続いているため、レイダーズはパンサーズより確実な選択肢だ。
過去数週間の私の予想に注目していたら、私が生き残りを賭ける際にディビジョン戦を選ぶことはほとんどないことに気付いたでしょう。私は負けすぎたのです NFL サバイバー プールでライバル ゲームを選び、教訓を得ました。過去 2 週間、部門別対戦を選んで 1 勝 0 敗でしたが、今週は楽しみのために、部門別ライバル ゲームをもう 1 つ選びました。
2024年サバイバーピック記録:
- 先週のトップピック: 0-3 (全体 2-4)
- 先週のリスクピック: 3-2 (全体 8-2)
今年のサバイバーに参加した人にとって、第 2 週は残念な結果となりました。 カーク・カズンズ 実際にゴールデンタイムで好成績を収めたが、 ラマー・ジャクソン 彼はキャリアで2度目の連敗を喫し、ニューオーリンズは ダラス・カウボーイズレギュラーシーズンのホーム戦連勝は16-0。今シーズンのセインツは本物か?私はまだ期待はしていない。
NFL 第 3 週サバイバー プールのトップ ピック
タンパベイ・バッカニアーズがデンバー・ブロンコスに勝利
タンパベイは今シーズン、本物であることを証明し、 デンバー・ブロンコス 見ているだけで辛い。2-0のバックスは デトロイト・ライオンズ 先週、ブロンコスはスティーラーズの圧倒的な守備に6点しか取れなかったが、タンパベイはスティーラーズほどの守備力はないが、ブロンコスが得点を奪いすぎるほどの攻撃力を持っている。 ボー・ニックス そしてそれに見合う会社。
バッファロー・ビルズがジャクソンビル・ジャガーズに勝利
の バッファロー・ビルズ 今シーズン、ジャガーズは1試合あたりの獲得ヤード数が平均以下であるにもかかわらず、NFLで3番目に高い得点力を誇る攻撃陣を誇っています。彼らはチャンスをものにし、特にレッドゾーンではTD率が75%です。一方、ジャガーズのディフェンスはレッドゾーンでのTD率が最低クラスで、今シーズンはターンオーバーを起こしていません。
ラスベガス・レイダースがカロライナ・パンサーズに勝利
レイダーズがこのリストに載る機会は多くないだろうが、今日はそんな日だ。カロライナはひどい。 先発QBもベンチに下げた—チャンスがあれば彼らに賭ける価値はあるということ。あなたを納得させるためにこれ以上何かを言う必要があるかどうかはわかりません。
危険な NFL サバイバー プール第 3 週のピック
危険なサバイバープールピックに乗ることは、このワイルドなシーズンの始まりで進むべき道だった
カンザスシティ・チーフスがアトランタ・ファルコンズに勝利
プライムタイムの試合で再びファルコンズと対戦する勇気はあるだろうか? そうだ! カーク・カズンズは相変わらずカーク・カズンズであり、カンザスシティがイーグルスが試合終了時に得たのと同じチャンスを得たとしても、それを逃すことはないだろう。
クリーブランド・ブラウンズがニューヨーク・ジャイアンツに勝利
クリーブランドは今後3週間は楽なスケジュールで、プレーオフ進出の可能性を残すにはこの勝利が必要だ。私も彼らもそのことは分かっている。彼らはジャイアンツ戦に備えているだろう。
インディアナポリス・コルツがシカゴ・ベアーズに勝利
ベアーズは第 2 週もひどい攻撃パフォーマンスを見せました。コルツもそれほど良い成績ではありませんでしたが、ベアーズは 1 試合あたりの攻撃ヤード数が 2 番目に少なく、シーズンを通してレッドゾーンに入ったのは 1 回だけです。ベアーズが間違っていることを証明するまで、ベアーズに賭けないでください。
シンシナティ・ベンガルズがワシントン・コマンダーズに勝利
の NFLで最高の0勝2敗のチームはシンシナティ・ベンガルズだベンガルズは第1週の残念な結果から反撃し、先週チーフスに挑戦を挑んだ。ベンガルズは必死で攻撃の武器をすべて取り戻しているはずなので、コマンダーズに勝ち目はない。
サンフランシスコ 49ers がロサンゼルス ラムズに勝利
先週の敗戦にもかかわらず、49ersは依然としてすべての主要な攻撃カテゴリーでトップ10にランクされています。一方、ラムズはパスゲームしか持っていないようです。今週はパスゲームが欠場するでしょう。 プカ・ナクア そして クーパー・クップ言うまでもなく、ほぼ 信じられないほどの負傷者数 彼らは攻撃ラインを駆使している。49ersの守備陣に勝つチャンスはない。
今週避けるべきチーム
グリーンベイ・パッカーズ
グリーンベイは今シーズン好調だが、 ジョーダン・ラブなしで彼らの攻撃力は疑問だ。パッカーズは今シーズン、第 6 週以降に勝てる試合が 7 つある。パッカーズを生き残りチームとして選ぶのは、それまで待ったほうがいい。さらに、テネシーは今シーズン、各試合で 2 度の僅差の敗北を喫しており、このチャンスを活かす必要がある。
ニューヨーク・ジェッツ
ジェッツはホームでペイトリオッツと対戦すれば楽勝するはずだ。第 1 週にペイトリオッツがシンシナティに遠征したとき、誰もがそう言っていた。私はジェッツが勝つと思うが、今回のようなライバル同士の試合では、口先だけの約束はしないつもりだ。
避けるべきゲーム
- ヒューストン・テキサンズ @ ミネソタ・バイキングス
- ロサンゼルス・チャージャーズ @ ピッツバーグ・スティーラーズ
- フィラデルフィア・イーグルス @ ニューオーリンズ・セインツ
- マイアミ ドルフィンズ @ シアトル シーホークス
- ボルチモア・レイブンズ @ ダラス・カウボーイズ
- デトロイト・ライオンズ @ アリゾナ・カーディナルス
すべての統計は プロフットボールリファレンス 別途記載がない限り。