9月9日の「WWEスマックダウン」では、ローマン・レインズがソロ・シコア、タマ・トンガ、トンガ・ロアのブラッドラインと対決するために復帰したが、ジェイコブ・ファトゥは彼の仲間のバックアップとしてそこにいなかった。 PWInsiderエリートファトゥがWWEサマースラム2024で負った怪我は本物であるようだ。先週の金曜日には彼は舞台裏にもいなかったからだ。
広告
「サモアン・ウェアウルフ」は、ソロ・シコアとコーディ・ローズの試合中にアナウンサーのテーブルに飛び乗る場面で怪我をしたようだ。ポール・「トリプルH」・レベスクは、サマースラム後にファトゥが足を痛めたと述べ、怪我をしたと主張した。彼がどれくらい休養するかはまだ分からないが、ファトゥは最近タマ・トンガとのタッグチームで金メダルを獲得したばかりなので、この怪我は不運なタイミングで起きた。
現時点で「スマックダウン」の選手の中で負傷の懸念があるのはファトゥだけではなく、ダコタ・カイも負傷していると報じられている。ダメージCTRLのメンバーである彼女は、7月のWWE日本ツアー以来試合に出場していないが、彼女の健康状態はまだ確認されていない。
一方、元WWEチャンピオンのAJスタイルズは、プロモーション活動から短期間離れた後、最近の「スマックダウン」で復帰する予定だった。残念ながら「ザ・フェノミナル・ワン」の姿はどこにもなかったが、PWInsiderは、8月31日土曜日にベルリンで開催されるWWEバッシュの前に、待望の復帰が見込まれると報じている。
広告
報道によると、彼のストーリー展開の計画は整っている。彼が最後にテレビ放映されたWWEの試合は、6月のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでのコーディ・ローズとのI Quit戦だったが、それ以降もライブイベントに出場し、7月にはプロレスリング・ノアのデスティネーションイベントでマリフジナオミチと対戦するために日本を訪れた。