Skip to content
Anime Guides Japan

新たな舞台裏の報道によると、AEWのスター、ルチャ・ブラザーズはまだWWEと契約していないという。

新たな舞台裏の報道によると、AEWのスター、ルチャ・ブラザーズはまだWWEと契約していないという。





8月初旬、レイ・フェニックスとペンタ・エル・ゼロ・ミエドがAEWとの契約を更新しないと報じられて以来、ルチャ・ブラザーズとして知られるタッグチームがWWEへ向かう兆候があらゆるところで見られた。木曜日、PWNexusのコーリー・ヘイズがペンタとフェニックスが複数年にわたるメインロースター契約を結んだと主張した(あるいは主張しているように見えた)ことで、この動きは公式に発表されたかのようだった。しかし、その結論は時期尚早であるように思われる。なぜなら、両者とも ファイトフルセレクト そして プロレスインサイダー ルチャ・ブラザーズはおそらくWWE行きだが、まだ契約には署名していないと報じられている。

広告

Fightful の報道によると、WWE の情報筋は兄弟の契約を否定し、そのうちの 1 人はフェニックスがまだ AEW と契約中であると示唆している (ただし、AEW の情報筋は彼の契約状況を確認していない)。一方、PWI は、フェニックスとペンタの 2 人ともまだ AEW と契約中であり、WWE と 2 人は強い相互関心を持っているものの、法的にはまだ契約できないと報じている。両報道とも、ルチャ ブラザーズが WWE と契約することがまだ予想されていることに同意しており、Fightful は、WWE も AEW も 2 人のレスラーに関する公式の問い合わせには応答していないと指摘している。

一方ヘイズ氏は、土曜日のファイトフルの報道に対し、当初の投稿で兄弟が契約書に署名したとは決して述べられていなかったと釈明して返答した。

広告

「しかし、レイの契約はまだ切れていないので」 ヘイズ氏はX(旧Twitter)でこう述べた。 ファイトフルのショーン・ロス・サップ氏の言葉を引用すると、「しかし、彼らは話し合いをしており、商品化は承認されている」。フェニックスの契約はいつ終了するのかとコメント投稿者に尋ねられたとき、 ヘイズは答えた 「今月、そして [Tony Khan] ロスタイムを追加していない。」

ペンタは7月19日の「AEW ランペイジ」以来AEWで試合をしていない。フェニックスの最後のAEW試合は7月20日の「AEW コリジョン」だった。両選手とも1か月以上どこにも試合をしていない。