Skip to content
Anime Guides Japan

南米のレポートはマンUファンに朗報をもたらす

南米のレポートはマンUファンに朗報をもたらす

プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドとPSGは、ミッドフィールダーのマヌエル・ウガルテに引き続き関心を示しており、移籍金で合意に近づいていると報じられている。

マンチェスター・シティは今夏ずっと新しいミッドフィールダーの獲得を目指しており、ウガルテを最大のターゲットとしている。レッドデビルズはすでにウルグアイのスター選手と個人的条件で合意しているが、PSGとの移籍金はまだ確定していない。

ここ数週間、クラブ間の話し合いが続いており、 ウルグアイのアウトレット「エル・パイス」しかし、フランスのクラブが要求を引き下げる意向を示したため、両者は合意に近づいた。

ウガルテはオールド・トラッフォードへの移籍を熱望しており、2024/25シーズンを通して、そしてそれ以降もマンチェスター・ユナイテッドの赤いジャージを着ることを望んでいる。

によると ファブリツィオ・ロマーノ同ミッドフィールダーの代理人ホルヘ・メンデス氏は現在、ウガルテのユナイテッド移籍について話し合うためにイギリスに滞在している。移籍専門家は、移籍が実現するにはPSGが要求価格を下げるか、マンチェスター・シティが別の選手を売却する必要があると述べている。

マンチェスター・ユナイテッドはマヌエル・ウガルテをチームに加えることに熱心だ

Index

    マンチェスター・ユナイテッドがPSGのマヌエル・ウガルテとの契約に熱心なのはなぜか?

    エリク・テン・ハーグ監督は、昨シーズンのオールド・トラッフォードでのカゼミーロの苦戦を目の当たりにし、チームにもう1人のミッドフィールダーを加えたいと考えている。このブラジル人選手は絶好調を過ぎており、マンチェスター・クラブが2024/25シーズンに戦うには、中盤にもっと若い選手を獲得する必要があるだろう。

    ウガルテはマンチェスター・ユナイテッドの監督が求める条件の多くを満たしているが、昨年夏にPSGと契約したばかりなので、契約を成立させるのは難しいだろう。

    今後数日は、ウルグアイ人選手のプレミアリーグへの移籍の可能性にとって鍵となる可能性がある。なぜなら、同選手はパルク・デ・プランスと2028年までの契約を結んでおり、リーグ1のチャンピオンが同選手の将来をコントロールしているからだ。