Skip to content
Anime Guides Japan

元WWEスターのニック・ネメスがAEWオールアウト2024メインイベントの過激さについてコメント

元WWEスターのニック・ネメスがAEWオールアウト2024メインイベントの過激さについてコメント


元WWEスターのニック・ネメスがAEWオールアウト2024メインイベントの過激さについてコメント

TNAレスリングのニック・ネメスは、AEWの最近のオールアウト・ペイパービューの過激さと生々しい内容について議論し、なぜそこで披露された内容が許容できるものだったのかを主張した。

オールアウト・ペイパービューではAEWが暴力シーンを強めたが、AEWのメルセデス・モネもこれに触れ、観客はそのようなコンテンツを望んでいると主張した。ネメスは「破裂」は、伝統的なプロレスの試合が好きだと述べたが、AEWがオールアウトで描いたものがまったく問題ないと主張した。彼は、このプロモーションは最初からWWEのプロレススタイルに代わるものを目指していたと語った。

広告

「こうした番組は、WWE に代わるテレビで世界的に放映される番組があることを示すものであり、素晴らしいと思う」と同氏は語った。「これは普通のペイパービューではないし、普通の『ダイナマイト』でもない。これは『お前の家を燃やして、お前の血を飲んで、お前の顔をホッチキスで留めてやった』番組だ。期待以上の、超グロテスクで恐ろしい番組を期待していないなら、追加料金を払って見に行かなければならないペイパービューでは、期待以上のものは提供されない。今回の場合、毎週でも毎月でもなく、このシナリオでは、クレイジーでワイルドでグロテスクなことがいくつか起こり、実際に起こった」

ネメス氏は、WWE の初期の頃でさえ、視聴者を増やすために流血や性的な内容を含む非 PG レスリングをいくつか披露していたと付け加えた。しかし、AEW は再びストーリーテリングに焦点を当てるべきであり、翌週に流血や暴力に戻るべきではないと彼は考えている。

広告

「しかし、もちろん、来週の水曜日には、彼らを引き離しておいて、ただ戻ってやり過ぎることはしない。今度は、他のみんなの生活についての物語を語るという側面に戻るのだ」と彼は述べた。

同じく番組に出演していたAEWのサンダー・ローザは、AEWが限界に挑戦していると論じ、一部のコンテンツはPGフレンドリーではなく、成人向けになっていると付け加えた。

この記事からの引用を使用する場合は、「Busted Open Radio」のクレジットを明記し、転写についてはWrestling Inc.にah/tを提供してください。