Skip to content
Anime Guides Japan

伝説のボクサー、イベンダー・ホリフィールドの息子がWWEトライアウトに挑戦

伝説のボクサー、イベンダー・ホリフィールドの息子がWWEトライアウトに挑戦





Index

    イベンダー・ホリフィールドの息子、イライジャは、クリーブランドで開催されるサマースラムの週末にWWEのトライアウトを受ける予定だと報じられている。ホリフィールドの息子は、1980年代から90年代にかけてボクシング界で伝説的なキャリアを築き、クルーザー級とヘビー級の両方でマイク・タイソン、ラリー・ホームズ、ジョージ・フォアマンらに勝利し、誰もが認める世界チャンピオンになった。

    広告

    彼の息子は、 PWInsiderは、現在WWEのトライアウトに向けて準備を進めており、そのスポーツの伝統を引き継ぐことを目指している。彼が成功すれば、ジョージア・ブルドッグスでの大学フットボールのキャリアを経て、フィラデルフィアのイーグルス、シンシナティのベンガルズ、カロライナのパンサーズでNFLフランチャイズの頂点に立った数年間を過ごした後、キャリアの転換が確実になるだろう。WWEは今年のトライアウトを開始する予定である。 ファンはトライアウトを観戦することができるので サマースラムの週末のイベント期間中。

    しかし、彼がWWEのリングで戦う最初のホリフィールドというわけではない。彼の父親も2007年に「WWEサタデーナイト・メインイベント」でマット・ハーディとのボクシング試合に出場している。その試合は予想通りホリフィールドが2ラウンドで打ち負かされた後、無効試合に終わり、マイケル・バッファーが特別に出場者のアナウンスのために招集され、ミシェル・マックールのようなWWEの女性タレントがリングガールとして登場した。

    広告

    しかし、WWEでの1回の試合では、イベンダー・ホリフィールドにとって永久的な飛躍には十分ではなく、2011年に引退するまでボクシングを続けました。彼は、44勝10敗2引き分けの戦績でグローブを脱ぐ前に、WBF世界ヘビー級チャンピオンとしてもう一回君臨しました。