写真提供:ラファ・バボット/ゲッティイメージズ。
リヴァプールは新たなミッドフィールダーを獲得するために大きな補強を与えられた。
夏にマルティン・ズビメンディとレアル・ソシエダと契約に合意したにもかかわらず、リヴァプールは少年時代のクラブに残ることを選択したスペイン人選手をプレミアリーグに連れてくることに失敗した。
そして、レッズは1月の移籍市場でこの物語を再訪すると予想されているが、マンチェスター・シティもロドリの代役を狙っているため、ズビメンディが考えを変えてアンフィールドに辿り着くという保証はない。
その結果、アルネ・スロット監督は別のターゲットを探すことを余儀なくされており、オランダ人選手の優先オプションの1つはレアル・マドリーとフランス代表MFオーレリアン・チョアメニだという。
レアル・マドリードはオーレリアン・チョアメニのオファーに前向き
24歳の彼はレアル・マドリードのラ・リーガ開幕戦7試合すべてに先発出場しているが、2022年にモナコから移籍した後に期待されていたことと、彼のパフォーマンスのレベルの間には依然としてギャップがある。
そのため、カルロ・アンチェロッティ監督は、適切なオファーがあれば、夏にミッドフィールダーを放出することに前向きだ。
リバプールはフランス人選手の移籍金がいくらになるかを語った
そして、によると フィチャヘスリヴァプールは6,600万ポンド(約8,000万ユーロ)相当の契約に最も興味を持っているクラブだ。
ライアン・グレイフェンバーチはスロットの中盤の中心として素晴らしいシーズンを楽しんでいるが、このオランダ人選手はユルゲン・クロップからのシームレスな移行を続けるには少なくとももう一人の注目を集める補強が必要であることを知っている。
そして、チョアメニは、あなたが狙うのに悪いターゲットではありません。まだ24歳の彼はサンティアゴ・ベルナベウでの成績よりも少しは良い成績を収めるだろうと思われていたが、成長の余地は十分にあり、優れた選手を偉大な選手に変えるという点でリヴァプール以上の実績を誇るクラブはほとんどない。 。