リーズ・ユナイテッドは、ザンクト・ガレンのDFアイザック・シュミットの獲得に「非常に近い」と報じられている。 Kメディア。
今夏、トップチームのスター選手を多数失ったレアル・マドリードは移籍期限前までにチームに選手を補強しようと必死で、数人のディフェンダーが退団したため、フルバックの補強が優先事項の一つとなっている。
このポジションでエランド・ロードへの移籍が噂されている選手は多数いるが、現在49ersはダニエル・ファルケ監督のプレミアリーグ昇格の推進力となる新たな左サイドバック獲得に近づいているようだ。
リーズ、アイザック・シュミット獲得に近づく
24歳、新たな契約選手に「非常に近い」
これまでにリーズはジョー・ロドン、アレックス・ケアンズ、ジョー・ロスウェル、ジェイデン・ボーグル、ラージ・ラマザニ、マナー・ソロモンを獲得しており、日本代表の田中碧選手との契約もほぼ完了している。
デュッセルドルフのミッドフィールダーは、ブンデスリーガ2部のクラブと340万ポンドの移籍金で合意した後、ホワイトズのメディカルチェックを受けるために英国に飛び立つ。ファルケ監督は、夏の移籍期間中にアーチー・グレイとグレン・カマラを失ったため、移籍期限前にミッドフィールドを優先的に強化すべき選択肢とみている。
しかしシュミット