Skip to content
Anime Guides Japan

リヴァプールはダーウィン・ヌニェスが「30ゴールのストライカーに変わる」と「完全に信じている」

リヴァプールはダーウィン・ヌニェスが「30ゴールのストライカーに変わる」と「完全に信じている」


ハイライト

  • リヴァプールのストライカー、ダーウィン・ヌニェスはアンフィールドで目覚ましい記録を達成するために理事会の支援を受けている。
  • ヌニェスはリバプールで不安定なスタートを切ったが、現在はより多くの試合出場時間を獲得しており、爆発的に活躍する可能性がある。
  • 今シーズンのヌニェスの得点力は向上したが、シーズン30ゴールのストライカーに変身する可能性があると言われており、まだ改善の余地がある。


リヴァプールのストライカー、ダーウィン・ヌニェスは取締役会の全面的な支持を受けており、アンフィールドにいる間に素晴らしいマイルストーンを達成することができる、とジャーナリスト ディーン・ジョーンズ とGIVEMESPORTに明らかにした。

ヌニェスは昨シーズンにポルトガルのベンフィカからクラブ記録としてアンフィールドに加入していた。 8,500万ポンド 取引。 ウルグアイのスター選手は、 90試合弱で50回近くゴールを決めた 2度の欧州チャンピオンに輝いた後、リヴァプールが呼び掛けてプレミアリーグへの移籍を決定した。

コミュニティ・シールドでのマンチェスター・シティ戦でのデビュー戦でゴールを決めたにもかかわらず、ヌニェスはアンフィールドでの波乱万丈なスタートを耐え、先発11人に入ったり外れたりした。しかし今では、24年間で試合に出場する機会がより頻繁になり始めている。 -老人、彼は今にも爆発しそうな予感があります。


Index

    クロップ監督が忍耐力を見せればヌニェスのゴールは生まれるだろう

    ヌニェスは意見が分かれる選手であると言っても過言ではない。 彼の不安定なプレースタイルはさまざまな結果につながる可能性があるが、ピッチ上での彼の存在は間違いなく攻撃に大混乱をもたらし、中には攻撃に混乱をもたらす人さえいる。 彼を「キング・オブ・カオス」と呼んだ

    イングランドでの最初のシーズンにはそれがよく表れていたが、ウルグアイのスター選手はゴールというパフォーマンスに匹敵することができなかった。 レッズでの初キャンペーンでリヴァプールで42試合に出場したヌニェス 全大会を通じてわずか15ゴールしか記録できなかったそのうちプレミアリーグに出場するのは9人だけだ。

    同じくアタッカーのサディオ・マネの退団を受けて、スター選手モハメド・サラーのゴールの負担を軽減するために契約したヌニェスは、シーズンが進むにつれてユルゲン・クロップに自分がリヴァプールのラインを率いる男であると適切に納得させていないことは明らかだった。 実際、ヌニェスのプレミアリーグ出場29試合のうち、最初から出場したのはわずか19試合で、元ベンフィカのスターレットはリーグ戦の半分近くをベンチで過ごした。

    クラブ新記録の契約には理想的ではないが、ヌニェスは今回は改善を見せており、少なくとも前シーズンの記録に匹敵する方向に進んでいる。 これまでのところ、ヌニェスは全大会で17試合に出場しているが、 7つの異なる場面で得点した、彼がより規則的なペースでネットを見つけていることを示しています。

    しかし、センターフォワードは依然として多くのチャンスを逃している罪を抱えているため、チームにさらに多くのチャンスを提供できるという主張もある。

    続きを読む: クロップとグアルディオラ時代のリバプールとマンチェスター・シティのベストマッチ

    リヴァプールでのヌニェスのゴール主張が統計で裏付けられる

    17試合で7ゴールはプレミアリーグやヨーロッパレベルで戦うストライカーとしては確実な成績だが、ヌニェスにはまだ得点率をさらに伸ばす可能性があるとの感触もある。

    FBref によると、その理由は次のとおりです。 ヌニェスのペナルティなしの xG は 1 試合あたり約 0.72 になります。, 一方、彼の実際のノンペナルティゴール数はその数字よりもはるかに低いです。 平均して8,500万ポンドの選手は、1試合おきに1得点を決めており、ゴール前にはまだまだ改善の余地があることを示唆している。

    そしてそのポテンシャルこそが現在人々の話題を集めており、ジョーンズはヌネスがリバプールのユニフォームを着ていながらも、今後も多くの素晴らしいマイルストーンを達成できると主張している。

    ディーン・ジョーンズの最新情報 – ダーウィン・ヌネス

    ヌニェスのシーズンスタートと、どこでプレーを改善できるかについて尋ねられたとき、ジャーナリストのジョーンズは、ストライカーはそもそもそのポジションに就きつつあるので、リバプールの首脳陣は彼が現在逃しているチャンスについて心配していないと主張した。 いつかシーズン30ゴールのストライカーになれると主張する信頼できる記者は、GIVEMESPORTに次のように語った。

    「たとえチャンスを逃していたとしても、『チャンスを逃しているだけだ、君はまだ正しい位置にいて、ゴールは必ずやってくる』という風に、彼を出場させ続けなさい。ヌニェスはやがて学び始めていると思う」 「パフォーマンスのレベルはまだ完全に一貫しているわけではないが、ヌニェスがリヴァプールで30ゴールを達成するストライカーになるだろうという確信は十分にある。そして今シーズン、その素質が見え始めていると思う」 」

    ダーウィン・ヌネス

    キャリア統計

    一致

    198

    目標

    90

    アシスト

    30

    イエローカード

    20

    レッドカード

    2

    経由 トランスファーマルクト

    リヴァプールのタイトル獲得に欠かせないヌニェスのゴール

    リヴァプールのファンは、ヌニェスのチャンスを外したことがレッズの試合結果に影響を与えることをよく知っている。ルートン・タウンとの最近の引き分けでは、ヌニェスが6ヤード以上離れたところからオープンネットを外したからだ。 ヌニェスにとってありがたいことに、同胞の南米人選手が終盤に同点ゴールを決めたため、途中出場のルイス・ディアスは顔を赤らめずに済んだが、そのような無駄遣いは、将来的にはリバプールにとってさらなる損害をもたらす可能性がある。

    それは、彼らが期待に応え、今シーズン、プレミアリーグのタイトルをかけてマンチェスター・シティに挑戦し、インターナショナルブレイク後に次に両者の遺恨試合が控える場合の話だ。 リヴァプールは勝てば首位に戻れると分かっていてシティに遠征しており、この試合はレッズが好調なシーズンスタートを切っている状況を示す指標となる可能性が高い。

    続きを読む: Football Manager 2024のベストセントラルミッドフィールダーのワンダーキッズ10人