Skip to content
Anime Guides Japan

リバプールはユルゲン・クロップ監督が「冒険的」と評した選手の売却を検討中

リバプールはユルゲン・クロップ監督が「冒険的」と評した選手の売却を検討中

リバプールは夏の移籍期間に多くの選手を失った。

ジョエル・マティプ、チアゴ・アルカンタラ、アドリアンの3人はアンフィールドでの契約満了に伴いクラブを去った。

ユルゲン・クロップ監督の退任後、レッズはアルネ・スロット監督の指揮の下、新たな時代を迎え、新監督のもとでクラブに変化が起こっている。

スロット監督がまた大きな変化を起こす準備ができているため、レッズはこの夏、さらにもう1人の選手を失う可能性がある。

によると テレグラフリバプールは今夏ファビオ・カルバリョを売却する可能性がある。

元フラムの選手である彼はリバプールの先発メンバーの座を獲得することができず、RBライプツィヒとハル・シティへの貸し出しで過ごしてきた。

同選手は現在、リバプールのチームとともにアメリカでのプレシーズンツアーに参加している。

しかし、新監督が彼を売却して利益を得ようと決めたため、クラブはすぐに彼を高額で売却する可能性がある。

リバプールはユルゲン・クロップ監督が「冒険的」と評した選手の売却を検討中
リバプールはファビオ・カルヴァリョがクラブを去ることを検討している。

カルヴァリョは2022年夏にクロップ監督と契約したが、クラブ加入以来アンフィールドで苦戦しており、今や彼の将来はマージーサイドのクラブから離れている。

彼がクラブに加入したとき、クロップ監督は彼に大きな期待を寄せていた。元リバプール監督はクラブの記者にこう語った。 Webサイト:

「彼は本当に才能がある選手だ。スタジアムを沸かせる選手だ。自分の個性をパフォーマンスに反映させ、ボールに対して自信と冒険心を持ち、何かを成し遂げたいと思っている。」

Index

    選手は成長するためにリバプールから移籍する必要がある

    カルヴァリョはチームのプレシーズンツアーで印象的な活躍を見せ、アーセナル戦で2-1の勝利に貢献した。

    スロットは、この選手がクラブ内で序列がかなり下位に位置しており、控え選手として留めておくよりも移籍させる方が良いと認識している。

    ポルトガルU21代表はアンフィールドで輝きを放ったが、新監督は彼を計画の一部とは見なしていない。

    カルヴァリョにとっては、定期的にサッカーをプレーする機会が与えられるクラブに移籍し、成長を続ける方が良いだろう。